So-net無料ブログ作成
検索選択

ハコパワー [日常]



久しぶりにハコを用意したら、すぐさま入り込んだモン。

どう、いい感じ?




『まぁまぁだよ』

なんていいつつ・・・




だんだんうっとりしてきて、




夢の世界へ突入してました。


ハコパワーってすごいね(≧ω≦)b



猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 5

mitsu

また大きさも絶妙ですねー
よいお顔(^.^)
スマフォンで見ると、お写真スクエアですよ~
今朝からSo-netおかしいね(T_T)
by mitsu (2011-04-05 17:55) 

キャパ&マリー

モンくんたら 「まぁまぁだよ」なんて言いつつ
満足~♪ って感じですね(笑)
だんだん閉じていく眼が Veryラブリー ヾ(*´∀`*)ノ
by キャパ&マリー (2011-04-05 22:36) 

miffy

箱はゆったりしたものよりちょっとキッツキツの方がいいんですね~
モンちゃんとっても満足そう♪
ホッペがあたってるのも気持ちがいいんでしょうね~
by miffy (2011-04-05 23:51) 

はなちゃい

みっちり具合が良いのかな???
モンちゃん幸せそう♪ 

箱パワー恐るべし!!!
by はなちゃい (2011-04-06 20:53) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>mitsuさん
スクエア、、なんでだろう?
iphoneでは今は普通に見れているけど、
so-net時々変になりますよね、困ったものです。

>キャパ&マリーさん
モンって、デフォルトが不満顔なんですよね。
不満な顔してぐるぐる音出しちゃうツンデレ?(笑)

>miffyさん
モンならもっとキツキツでもいいかもしれない^^
ほっぺの所の角度とかがいいのかな?
久しぶりに納得できるハコに出会えて
私も嬉しいです♪

>はなちゃいさん
モン的に満足のいくハコだったのでしょう~^^
ホントになんでダンボールって、
こんなにニャンコの心を掴むんでしょうね♪

by ヒロオト (2011-04-07 18:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。