So-net無料ブログ作成
検索選択

かくれんぼ [日常]



モンと・・・・




かくれんぼ




『いや、ただ見ていただけで、かくれんぼしていた訳じゃ、、』

すっごく楽しいねー(〃'∇'〃)




『付き合ってあげるか。。』




遊んであげてるつもりが、遊んでもらっていること多々アリ・・・


猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 3

ぶっちゃんママ

モン君も、かくれんぼするんですね♪
上手く隠れることできたかな?
ぶっちゃんも、かくれんぼのような追いかけごっこのような遊びをしますよ♪
旦那と私を、脅かすのが趣味?みたいな(笑)
階段の下の壁に隠れて、旦那が2階から降りてきた所を、
「にゃ~」と鳴きながら飛び出して来るんですよ!
旦那が「わっ~」て本気で(;゚Д゚)!ビックリするからマジ笑えるし、
ぶっちゃんも面白がって、何時も隠れて待ち構えてます(*´д`*)
私は隠れてるのが分かってるからビックリしないのだけど、
たまに油断してると、ビックリします(-_-;)
コンチ君は、かくれんぼや追いかけごっこしないのかな?
by ぶっちゃんママ (2011-04-04 19:14) 

miffy

モンちゃんとかくれんぼ、いいですね~
そうなんですよね~
遊んであげてるつもりがついつい必死になっちゃって呆れられてます^^;
いつまで続けるの?みたいな目で見られたりして・・・
by miffy (2011-04-04 22:50) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>ぶっちゃんママさん
ぶっちゃんの行動、想像するだけで笑えます♪
カワイイですね~、遊んでいるんでしょうね^^
モンもかくれんぼ大好きで「おっ、やる?」みたいな顔して、始めてきたりします。
コンチはそもそもかくれんぼ自体がよくわかっていない
みたい(笑)

>miffyさん
こっちがノリノリな気分が強すぎると
かえって相手が引いちゃうみたいな、、、
そんな感じなのかも~^^

by ヒロオト (2011-04-05 17:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。