So-net無料ブログ作成
検索選択

4月1日 [日常]

1.jpg

『とうとうボクの時代がやってきた!』


2.jpg

『んふふふふ~♪』




年に一度のお約束♪

猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 7

mitsu

ん?トップかわってるww
ナイスエイプリルフール~~♪
by mitsu (2011-04-01 14:24) 

misuke-yota

コンチくん嬉しそう♪
新年度のスタートはコンチくんからですね(≧∇≦)
by misuke-yota (2011-04-01 19:59) 

はなちゃい

得意気のお顔のコンチちゃん。

良いわぁ~~~~


by はなちゃい (2011-04-01 20:22) 

miffy

モンちゃんには悪いけど、これからはコンチハウスですよね~(笑)
コンチちゃんの得意そうな顔がかわいいです~
by miffy (2011-04-01 21:14) 

ヨンタロー♀

ご満悦かげんがお鼻のピンクに現れてますねー。
ふふふ。
明日になったらピンクも薄くなっちゃうかもね。
by ヨンタロー♀ (2011-04-01 22:14) 

キク

何か悪巧みをしている顔ですか?!(笑)
by キク (2011-04-01 23:01) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>mitsuさん
去年の使いまわしのトップ画像ですけどね^^;

>misuke-yotaさん
たとえ1日だけだとしても、新年度のスタートは大事です♪

>はなちゃいさん
1日限定で得意気です(笑)

>miffyさん
タイトル変更しようかと思った時期もあったんですけどね~
コンチには1日だけでごめんねと言います^^;

>ヨンタローさん
もうっかりピンクが薄くなってるかもー

>キクさん
そういえばこの写真結構悪い顔してますね^^
by ヒロオト (2011-04-02 13:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。