So-net無料ブログ作成
検索選択

背もたれ [日常]



コンチが一番好きな寛ぎ場所、ソファの背もたれ




手前側しか使わないので
日に日にぺちゃんこ度が高くなっています。




モンがこっち使ってくれて、両方同じくらいぺちゃんこ度になればいいのになぁ、
しかも2匹並んでいたらカワイイし♪

でも、モンは背もたれは好きじゃないみたいで全く乗りません。。




ま、コンチが心地良いならしょうがないか(=´∇`=)






猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 3

キャパ&マリー

うんうん (´∀`*)
たしかに モンくんも背もたれに乗ってくれてシンクロしたら
めっちゃ可愛いですよね~♪
モンくーん! 読者サービスお願~い (人∀・)
by キャパ&マリー (2011-03-31 20:13) 

miffy

いつも乗っかってるから背もたれがコンチちゃんの体に
ピッタリフィットしてますね~
もう馴染んじゃってるからもうひとつの背もたれじゃ
物足りないのでしょうね。
ホント、モンちゃんも一緒に乗ってくれたら最高なんですけどね~
by miffy (2011-03-31 22:35) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>キャパ&マリーさん
読者サービスを丸っきり無視してくれるのが
猫のいい所^^;

>miffyさん
そう、思いっきりコンチの体の形になってます。
最初の頃はモンも乗っていたのになぁ、、
あの頃写真撮っておけば良かったです。
by ヒロオト (2011-04-02 13:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。