So-net無料ブログ作成

知らない猫 [日常]



『うんせっ、うんせっ』




『見たことないヤツがいる!』




『ぷは~、忙しいなぁもう』




『一体誰なんだろう?』


久しぶりに2匹をシャンプーしました。
1年ぶり、、いや1年半ぶりかな?

シャンプーの最中、コンチは信じられないくらいの大声で叫んでいましたが、
モンもコンチも爪を立てて暴れるようなことはなく
ただただお風呂の中をウロウロ逃げ回っていました。
おかげで、私は腰がイタタタです。


濡れているモンのことを、なぜかコンチが分からないらしくて
モンが移動する度に逃げ回っていました(≧m≦)






猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 6

mitsu

かわりばんこにやったの?
お風呂で大声は響くでそ~^^;
キレイになってよかったねーw
うちの子は、ぜーんぜんっ入れてません
チョコが家に来て一回のみ
みかんに関してはゼロ。。。
ニャンは無臭でいいなーww
by mitsu (2011-03-29 18:35) 

miacat

はぐが小さい頃は半年に1度洗ってたけど、
ここ3年ぐらい洗ってない(笑)
by miacat (2011-03-29 18:47) 

キャパ&マリー

ふたりともシャンプーしてもらって
水も滴るイイ男ですね!(笑)
シャンプーすると匂いが消えてしまうので
別猫になっちゃうのでしょう (´∀`*)ウフフ

暴れることなく鳴くだけっていうのは
とても羨ましいです。
ウチは戦争です! ヽ(´~`;)
by キャパ&マリー (2011-03-29 20:25) 

miffy

シャンプーお疲れ様でした。
モンちゃんもコンチちゃんも暴れることなくお利口さんですね~
濡れネズミになったモンちゃんはいつもよりも小さく見えるから別猫に見えたのかな~
2ニャンともハリネズミみたいで可愛いですね^^
by miffy (2011-03-29 20:42) 

ろき

シャンプーお疲れ様でした!
コンチ君がモンさんの事わからないなんて・・・
自分の事もわかんなくなっちゃうのかもしれないですね(笑)
濡れ猫も可愛いなー
by ろき (2011-03-30 08:21) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>mitsuさん
そうそう、お風呂の声響きますよねー
隣近所に聞こえてなければいいんですけど^^;
基本、ニャンは無臭、、いえいえいい香りがすくるくらいだから
お風呂は頻繁に必要では無いですよね。

>miacatさん
あは^^
私も小さい頃は3ヶ月~半年に1回くらい洗ってました。

>キャパ&マリーさん
水も滴る不機嫌な男になっていました(笑)
うわぁ、戦争ですか、、流血もアリなのかな?
どちらにせよ、防具必須ですね^^;

>miffyさん
そういえば、確か前回もコンチがモンを警戒してたような
気がします。
コンチには怖いものがいっぱいあるようです^^

>ろきさん
あはは、自分で自分がよくわからなーい!
みたいな状態になっていたら大変ですね(笑)
濡れ猫カワイイですよね♪
我が家では来年まで見れないなーと思うとちと寂しいです。
by ヒロオト (2011-03-31 17:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。