So-net無料ブログ作成

おにぎり [日常]



おにぎり発見!




『え、どこ?』

いや、モンのことなんだけど・・




『あっそ』




本日のモンはへんてこなポーズでお寛ぎ。

ついでに久しぶりの魚眼風でカシャ[カメラ]




うっ!




『だからソレやめれってば・・・』

うん、もう魚眼風は封印した方がいいね(^▽^;)




猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 5

キャパ&マリー

フィッシュアイ! 面白いですよね~♪
でも モンくんには迷惑だったのかしら…(笑)

↓ お水の話しですが ミルクを溶く原材料としての水をたくさん摂取し
身体にため込んでしまう乳児と
そもそも少ししか飲まずに排泄してしまうニャンコとでは
仮に同じ体重だとしても 影響度は非常に低いのだそうです。
気分的にはよくありませんが 大人が大丈夫な範囲でしたら
それほど神経質にならなくてもいいのかもです。
by キャパ&マリー (2011-03-26 21:02) 

溺愛猫的女人

こんばんは

モンちゃんおにぎり一個くださいな。
とても可愛いですね。

↓うちも子猫がいないのでお水は水道水をあげています。
幼児、妊娠中の母猫がいる場合ですと多大なる影響を受ける危険性がありますが、一番若くて1歳の姫なのでとりあえずは良かったと思っています。
by 溺愛猫的女人 (2011-03-26 22:52) 

miffy

私にもおにぎり1個くださいな^^
モンちゃんがそんな風に寛げるようになって良かったですね。
いつ余震がくるかとドキドキしてるとのんびりする事もできなかったでしょうから・・・
魚眼風のモンちゃんも可愛いですよ~
by miffy (2011-03-27 18:07) 

キク

久々の魚眼ですね!
やっぱり笑っちゃった〜(^m^)
by キク (2011-03-27 21:58) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>キャパ&マリーさん
お水の件、ありがとうございます!
なるほど、だから乳児がダメということだったんですね。
なんで幼児はOKなんだろうと思ってました。
とりあえず数値も下がっているので、
水道水に切り替えました。

>溺愛猫的女人さん
モンおにぎりはごま塩風です♪
原発事故自体はまだ予断を許さない状況ですが
水の数値が下がって、少しホッとしています。
子猫や妊娠中だと、数値が下がったといっても
まだまだ不安ですよね。

>miffyさん
モンおにぎりは1個限定で~す^^
東京では昨日くらいから、感じる余震が無くなってきました。
このまま終息してくれると、モンも安心してゆったり寝れますね。

>キクさん
笑っちゃいますよね~
っていうか、私のかわいいモンはどこに行ったのー!?
って感じです(笑)
by ヒロオト (2011-03-28 19:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。