So-net無料ブログ作成
検索選択

高い所 [日常]



『ふむ』




『やっぱりここはいいね~♪』




これは地震の前の日に撮影したものです。
モンはこのワインセラーの上が好きで時々登っていましたが、
地震時、ここに乗っているゴチャゴチャしたものがいくつか倒れました。
ガラス製のものもあったんですけど
幸いなことに落っこちたり割れたりすることはありませんでした。

とは言うものの、その後の余震が怖いので
現在は割れる恐れのあるものは全て降ろして、
それ以外の箱は寝かして置いています。




『高い所にはゴチャゴチャ置いてちゃダメなんだね』


関東もまだ余震が続いています。
どうぞ、みなさまお気をつけ下さい。



nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 3

溺愛猫的女人

こんばんは

ワインセラーがご無事で本当に良かったですo(=^▽^=)o
余震が多いのでストレスから膀胱結石が再発しないかと心配でしたが、今のところ平気なのでほっとしています。
早く落ち着いて欲しいですね。


by 溺愛猫的女人 (2011-03-20 22:22) 

ヨンタロー♀

我が家も現在、いろんなものが寝かされています。
揺れないっていう前提での生活から、倒れる可能性を見据えた暮らしにシフトです。
これからは安定感が重視されそうですね。
安定感という点ではモンちゃんは大丈夫そうですが、気をつけてね。
by ヨンタロー♀ (2011-03-21 09:29) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>溺愛猫的女人さん
ワインセラー、ドアが開いていたら・・・と思うと
ゾッとします。。
ストレスは人にも猫さんにも多大な影響を与えてしまいますね。
今のところ平気とのことで良かったです。

>ヨンタローさん
少々の揺れは想定していましたが、
今回の災害では生活の色んな部分で見直ししなければと
感じました。
by ヒロオト (2011-03-21 17:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。