So-net無料ブログ作成
検索選択

寄り添って [日常]



ピトッ♪




やっとコンチの願いが叶ったようです。




なんとも幸せそうな表情で寝ています。




寒い日は寄り添うのが一番だね(=´∇`=)



nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 4

べっこら

2にゃんちゃんの愛らしい姿に幸せを感じます。
ありがとう!これでまた明日から頑張る事ができます。
by べっこら (2011-03-18 23:33) 

misuke-yota

可愛いっ(≧∇≦)モンくんもリラックスしてくっついてる~♪
コンチくん気持ちよさそうに寝てるけど、寝ちゃってて覚えてない…とかならない??w
by misuke-yota (2011-03-19 00:08) 

キャパ&マリー

これは可愛いです~♪
幸せいっぱいで 心の底まで癒されそうです!
つらい時 苦しい時は そっと寄り添うことが大切ですよね。
by キャパ&マリー (2011-03-19 17:24) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>べっこらさん
そちらの方は大きな余震が続いていますね。
毎日不安だと思いますが、頑張って下さい。

>misuke-yotaさん
熟睡しちゃっていたから、覚えてないかも~
念願叶ったのにね^^

>キャパ&マリーさん
誰かの体温を感じるだけで、心が落ち着くことって
ありますよね。
私も一緒にくっつきたかったけど、
モンのご機嫌を損ねるかもと今回は我慢しました。
by ヒロオト (2011-03-20 16:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。