So-net無料ブログ作成
検索選択

膝の上 [日常]

昨日はあんなにぽかぽか陽気だったのに、
今日は寒かったですねー!
雪も想像していた以上に降って驚きました。

そんな寒い日、部屋の中では・・・




『膝の上はぽっかぽか~♪』

いや、ぽっかぽかはいいんだけどね、私も暖かいし・・・




『何か問題発生?』

うん、まぁ、いつものことなんだけど・・・




モンのヨダレが大発生!




右から、




左から、

さっきからポタポタ垂れてきてるよー(;-_-)




『公の場所でそんな事言わなくても・・・』



モンがぐるぐる言っている時の、ヨダレ率は約85%くらい。
コンチなんてめったにヨダレなんて垂らさないのに
なんでこんなに垂らすんだろう(=・ω・=)?



猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

キャパ&マリー

今日は本当に寒かったですね!

(´∀`*)ウフフ モンくんのヨダレは
幸せ度のバロメーターみたいなものじゃないでしょうか…??
by キャパ&マリー (2011-03-07 18:53) 

miffy

モンちゃんはうれしすぎるとヨダレの量が増えちゃうんですね(笑)
たとえが変だけど、人間が美味しいものを想像する時と同じ感覚なのかな~
by miffy (2011-03-07 23:57) 

ろき

ゴロゴロ言うのはリラックスしている時だけとは限らないそうです。
例えば、ハンティングする前の獲物を狙っている状態の時も
ゴロゴロ言うそうなので、
モンさんはヒロオトさんをハンティングしようと思っているのかも?
ヨダレは美味しそうだから?(笑)
by ろき (2011-03-08 08:29) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>キャパ&マリーさん
バロメーターがどうやらいつも振りきってしまってます(笑)

>miffyさん
ふむふむ、モンは想像力がたくましいのかな~

>ろきさん
なるほど!
でもハンティングする気にしては
態度がリラックスし過ぎのような気がします。
あっ、もしかしてそうやって油断させてる!?
・・・な訳無いですよねー(笑)
by ヒロオト (2011-03-08 17:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。