So-net無料ブログ作成

袋の中から [日常]



コンチは今日もシャカシャカで遊んでいます。




『うぅ~』




『ぷは~~』

コンチ、楽しそうだね。




『・・・・・・・』

なぜに不満顔?




『だってエモノが見当たらないんだもん』

ああ、エモノは危険を察知して、どっか行っちゃったね。

もちろん、エモノ=モン




一人運動会は大好きだけど、一人遊びはあまりしないコンチ。
いつも誰かと一緒に遊びたい傾向があるようです。
一方、モンは一人でも楽しそうに遊ぶことが多いので
これって、やっぱり一人っ子の時代があったかどうかの違いなのかな~




猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

miacat

うちもそうだよー。
下の子はカマッテちゃんだから、ちょっとウザイって思ってるんじゃないかなーw
by miacat (2011-03-06 17:29) 

miffy

ピーンとたったチッポ、出そうで出ないお顔可愛い(〃▽〃)キャー♪
末っ子ちゃんは甘えん坊ですものね。
一人で遊ぶよりも一緒の方が楽しいんでしょうね^^
by miffy (2011-03-06 22:38) 

ぶっちゃんママ

コンチ君、モン君が遊んでくれると思ってハッスルしたかったのでしょうね♪モン君は一人遊びしてくれるのは楽ですね♪ぶっちゃんは、あまり一人遊びしないんですよ(>_<)たまに自分のしっぽを捕まえようとクルクルまわってますが(笑) 後は、お風呂場で水遊びするくらいかな
by ぶっちゃんママ (2011-03-07 08:03) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>miacatさん
やっぱりそうなんだねぇ~
ウザイと思っている所も一緒^^

>miffyさん
ピーンと立った尻尾はワクワク感が伝わりますね♪
コンチの場合、甘えん坊っていうより、、なんだろう、
遊び下手って感じなのかな~

>ぶっちゃんママさん
ぶっちゃんは一人っ子なのかな?
だからついつい構って欲しくて一人遊びしないのかな~
自分のしっぽくるくるは2匹もたまにしてるけど
見ていて面白いですよねー!(笑)
by ヒロオト (2011-03-07 18:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。