So-net無料ブログ作成

ぷにぷに [日常]



溺愛猫的女人さんよりプレゼントをいただきました♪
なんと早めのホワイトデーです。

気になる【やわはだ】の中身は・・・




ぷにぷにのチョコレートマシュマロ・肉球付きです!
早速いただきましたが、ふわふわで美味しかったです。




こちらはコンチの肉球、こちらももちろんぷにぷに♪




モンの肉球
あまりキレイじゃなかったので小さな画像で自粛・・・




『ボクの肉球は食べないでね』

食べちゃいたいくらいだけど、我慢するね。




『ボクの肉球も食べないでね』

いや、それはこちらから遠慮しときます(=・ω・=)





溺愛猫的女人さん、ありがとうございました♪




猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪

nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 6

せっちゃん

お久しぶりです。ロムってばかりでm(_ _)m

す、凄い。欲しい!にくきうマシュマロ(>_<)
これ、売ってるんですか?

猫の肉球って、ぷにぷにしたくなりますよね~
by せっちゃん (2011-03-02 17:16) 

はなちゃい

うわぁ~~~
肉球マシュマロ可愛いぃぃぃぃぃ♪

モン&コンチちゃんの肉球ももちろん可愛い!!!
食べたくなる気持ちわかるぅ~~~
by はなちゃい (2011-03-02 20:03) 

溺愛猫的女人

こんばんは

ウケていただいて良かったぁ〜o(=^▽^=)o

モンちゃんとコンチくんの肉球も食べちゃいたいくらい可愛いですね。
by 溺愛猫的女人 (2011-03-02 21:49) 

miffy

ぷにぷにの肉球マシュマロ美味しそうですね~
コンチちゃんの肉球も美味しそう(笑)
ピンクの肉球ってなんとなく食べたくなっちゃいますよね~
モンちゃんの肉球は黒いから汚れて見えちゃうのかも・・・
by miffy (2011-03-02 21:53) 

キャパ&マリー

うひゃ~♪ 肉球付きマシュマロ美味しそうですね~ (・∀・)イイネ!!
コンチくんの肉球 よく似てる~! 美味しそ~(笑)
でも モンくんの肉球だって負けてはいませんよ d(ー.ー )
こちらは大人向け ビターチョコレートコーティングですから v( ̄Д ̄)v
by キャパ&マリー (2011-03-03 17:43) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>せっちゃんさん
お元気ですか^^
にくきうマシュマロ、ぐぐったらコチラで取り扱ってるみたいですよ~
このマシュマロ、ホントに柔らかかったです♪
http://www.sugary-sweet.com/

>はなちゃいさん
可愛いですよね~
触り心地も最高でした^^
コンチはいいんだけどね、モンって不潔だから・・・^^;

>溺愛猫的女人さん
素敵な贈り物をありがとうございます♪
溺愛さんって、色んニャンコなグッズをよくご存知ですよね。
どこから探してくるのか今度じっくり教えてください。

>miffyさん
コンチは、肉球含め体中、いつも綺麗にしているから
本当に美味しそうなんですけど、、
モンは黒い以前に、毛繕いをあんまりしないんですよー^^;

>キャパ&マリーさん
私もコンチの肉球だ!って思いました^^
モンはビターチョコレートと思うと美味しそうな感じがしなくも・・・
でも、基本的になんかいつも汚れているんです(笑)
by ヒロオト (2011-03-04 17:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。