So-net無料ブログ作成
検索選択

イスの下から [日常]



モンがボーッとしている




『遊んでくれるー?』

いや、今ちょっと忙しいから・・・




写真撮る時間はあるのに?』

う・・・




『それなのに時間がないの?』


上目遣いでお願いするなぁー(≧◇≦)




猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪

nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 6

ichimi

めんたまとびだしそー!(笑)
ちゃーんとおねだりできるんですねぇ♪
うちはおねだりしているつもりかわかりませんけど、ガン飛ばされてます(汗)
by ichimi (2011-02-27 20:09) 

miffy

そ、その上目遣いに弱いです~
めちゃくちゃ可愛すぎます(〃▽〃)キャー♪
オメメマンマルで子猫のようですね~
by miffy (2011-02-27 21:38) 

misuke-yota

この上目使いにはかなわないですね~(*^o^*)
あのね、「写真を撮るのに忙しい」んだよ。
by misuke-yota (2011-02-28 12:45) 

キャパ&マリー

モンくんの真ん丸お目々! 可愛すぎ~♪
両手揃えて上目遣いされてしまっては
ヒロオトさんに勝ち目はありませんね(笑)
モンくん! かなりの知能犯とみました ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
by キャパ&マリー (2011-02-28 15:48) 

はなちゃい

上目遣いやばいねぇ~~~

悲鳴上げながらナデナデしちゃう♪
by はなちゃい (2011-02-28 15:56) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>ichimiさん
ガン飛ばし!わかりまーす♪
ウチでも、基本はガン飛ばしです(笑)

>miffyさん
ふてぶてしい表情からは想像出来ない表情ですよね^^

>misuke-yotaさん
それだ!
可愛いモンの姿をたくさん写真に収めたいの♪
ってことで(笑)

>キャパ&マリーさん
自分の要求を通したいときにだけ、
発揮される知能かも~^^

>はなちゃいさん
もうしょうがないんだから~と、言いつつ、
ニヤニヤしてました♪
by ヒロオト (2011-02-28 18:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。