So-net無料ブログ作成
検索選択

ミッション [日常]



『実は今、モンに内緒でヒミツのミッションを決行中です。。』




『ほふく前進の背中バージョンで、少しずー
さりげなーくモンに近づこうとしています』




『でも、モンに警戒されているので
かなり難しいミッションになりそうです』




『本日、ボクのミッション内容は
これ以上コンチが近づいたらモンパンチすることです』



・・・・まぁその2匹ともガンバッテネ




猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

はなちゃい

コンチちゃん可愛いぃぃぃぃぃ♪

超おっぴろげ!

で、このあとどうなったの???気になるぅ~~
by はなちゃい (2011-02-15 18:16) 

miffy

コンチちゃんもモンちゃんもどっちも頑張れ(笑)
2ニャンともカメラ目線でかわいいな~
で、どっちが勝ったの?
by miffy (2011-02-15 23:59) 

キャパ&マリー

開きのコンチくん! ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
ほふく前進の背中ヴァージョンなんて 芸が細かいわ~♪
どちらのミッションも応援したいけど…
その後の結末がやっぱり気になりますね (´∀`*)
by キャパ&マリー (2011-02-16 16:10) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

気になるこの後の2匹ですが、
実は、コンチがびびったのかこのまま全く動かなくなって
そのまま寝ちゃったので
何の動きも無かったというオチでした^^;

>はなちゃいさん
最近のコンチは、モンよりおっぴろげ率が高いです♪

>miffyさん
カメラ目線だけど、
なぜか2匹とも緊張している顔してますよね~

>キャパ&マリーさん
ほふく前進の背中バージョンは、人がやると
お腹凹ますいい運動になりそうなそうでもなさそうな?(笑)
by ヒロオト (2011-02-16 18:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。