So-net無料ブログ作成
検索選択

久しぶりに [日常]



『ヒロオトがうんうん唸って寝込んでいます』

久しぶりに風邪引いてしまいました、とほほ。




『でも、インフルエンザじゃなくて良かったね』

だね。


病院で処方してもらった漢方薬
食前にお湯で溶かして飲むものなんですけど
涙が出そうなくらい苦い、、苦すぎるー!
でも、頑張って飲んで早く直さなきゃ。。


今週末からはまた寒くなりそうですね、
みなさんもどうぞお気をつけ下さい。



iphoneにて撮影


猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪

nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 7

miacat

良薬口に苦しだね。
ゆっくり休んで、早く元気になってね。
お大事に♪
by miacat (2011-02-08 13:03) 

カトリーヌ

お久しぶりですww
ヒロオトさん、大丈夫ですかー?
インフルでなくて幸いでしたが、お大事になさってくださいね☆
モンちゃん、コンチちゃん看病お願いねっ(♥^-゜)
by カトリーヌ (2011-02-08 16:58) 

はなちゃい

ヒロオトさん。お大事に。。。。

インフルエンザも流行っているので気をつけて。
でも
漢方薬かぁ~~~~。

苦いし量が多いよね。。。。。
ヤダ。
by はなちゃい (2011-02-08 20:51) 

miffy

ヒロオトさんお大事に。
モンちゃん、コンチちゃんしっかり看病してね。
by miffy (2011-02-08 21:01) 

溺愛猫的女人

こんばんは

今年の風邪はなんかとてもしつこくて、すごく長びくのでお大事になさって下さいね。

by 溺愛猫的女人 (2011-02-08 21:54) 

ヨンタロー♀

あわわ、どうぞお大事になさってくださいにゃ。
モンちゃん、コンチくん、看病頑張って!
by ヨンタロー♀ (2011-02-08 23:23) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>miacatさん
ご心配ありがとうございました。
それが、そのお薬、飲み慣れたのか
だんだん美味しいと感じるように。。。

>カトリーヌさん
お久しぶりでっす!
ご心配ありがとうございました。
モンもコンチもそれなりに看病してくれました^^

>はなちゃいさん
ご心配ありがとうございました。
いやいや、それが漢方薬って普段飲まなかったんですけど
だんだん美味しく感じてきて、くせになる味かもしれないです。

>miffyさん
ご心配ありがとうございました。
今日から完全復活しました。
看病(?)してくれた2匹にも感謝です。

>溺愛猫的女人さん
ご心配ありがとうございました。
いや~、ホントしつこかったです。
溺愛家のみなさまもどうぞお気をつけてくださいね。

>ヨンタローさん
ご心配ありがとうございました。
2匹がそばにいてくれて、ふわふわで癒してくれました^^
by ヒロオト (2011-02-10 17:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。