So-net無料ブログ作成
検索選択

ジャンプとマンボ♪ [日常]



テーブルにジャンプしようっと』












『着地点には何も無いよね?』




『よし、ジャンプだ』




『いや、もう一度確認してと、、』




『いくか!』




『トォッ!!』


モンはジャンプする時に、行こうか戻ろうか的な動きをよくします。
我が家ではそれを見る度に、「どっきりどっきりどっきりど~~♪」と、
マンボのリズムで歌っています。



ちなみにこの曲→YouTubeで聴く

ある年齢以上の方には分かるはず♪


猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪

nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 10

miacat

ぷっ♪
わかる~w。うちも1回で飛ばないのよね~。
今度見たら脳内でマンボ流れるなww
by miacat (2011-02-06 18:18) 

soleil

モンちゃんは慎重派のネコさんなんですね^^。うちのグレースは・・・・・今度観察してみます^^。
by soleil (2011-02-06 19:32) 

neorix

口をとがらせてるところがカワイイ。
スターどっきり㊙報告みたいな動作しますよねぇ〜
弾道計算してる時のアノ表情が好きです。
by neorix (2011-02-06 21:09) 

miffy

モンちゃんは慎重なんですね~
何度も確認しないと飛ばないんですね(笑)
マンボのリズム、ピッタリですね~
by miffy (2011-02-06 21:48) 

キク

モン君は石橋をたたきまくってから渡るタイプなんですね(^m^)
by キク (2011-02-06 22:04) 

花火師

慎重なのはいいんじゃないですか
うちは誰も慎重な子がいないので・・・壊したり、落としたり
by 花火師 (2011-02-07 00:19) 

そらち

モンちゃん、
いつ見てもイケメンですね(*^_^*)
by そらち (2011-02-07 18:15) 

キャパ&マリー

真剣にタイミングを計るモンくん 可愛すぎ~♪
ウチのポロ助も似たようなポーズを取るのですが
基本ジャンプ力がないもので 実際には飛びませぬ… ヽ(´~`;)
by キャパ&マリー (2011-02-07 19:08) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>miacatさん
姐さんもそうなの?
猪突猛進しそうなのになぁ。。
マンボ♪流れてる~?(笑)

>soleilさん
グレースちゃんはどうなのかな~

>neorixさん
そうそう、スターのあの動きです♪
猫さんの真剣な表情っていいですよね。

>miffyさん
かなりしつこく確認するんです。
だからジャンプの瞬間がよく分からなくて
いつもタイミングの外れた写真に。。^^;

>キクさん
たたきまくっているうちに、色んな面で
チャンスを失っていることも多いです(笑)

>花火師さん
コンチと一緒です!
確認まったくしないのえ、ホントよく壊すし、落とす。。

>そちらさん
ありがとーございます!
モンが大喜びすると思います♪

>キャパ&マリーさん
ポロ助くん!!
確認だけして、飛ばないって~、
面白すぎます(笑)
by ヒロオト (2011-02-10 17:19) 

ヒロオト

>そらちさん

あぅあぅ、すみません。
お名前間違えてコメントしてしまいました。
by ヒロオト (2011-02-10 17:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。