So-net無料ブログ作成
検索選択

豆まき [日常]



昨日は節分。




『よっしゃぁああ、戦闘開始だ!』


戦闘(豆まき)の様子は動画でどうぞ
(音は消してあります)



(携帯はこちらから)

今年もつつがなく終了してよかったね。




『え~、もう終わりなのー?』




『明日もやるよね?』


来年まで我慢しよー




猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪

nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 9

ヨンタロー♀

お豆を確認し終わったふたりの
「で?」
みたいな顔がなんとも言えませんっ。
何個でもまきたくなっちゃいますねー。

で、オレンジのキッチン(?)の右側にある白い2階建てはワインセラーですか?
もぅ気になって、気になって…
by ヨンタロー♀ (2011-02-04 16:12) 

miffy

お豆をおっかけてる2ニャンかわいいです~
お豆の行き先を確認した後見上げてるお顔も可愛い(〃▽〃)キャー♪
モンちゃん、コンチちゃんはお豆食べないんですか?
夕べ庭に撒いたお豆がなくなってたので家の外猫ちゃん達は食べたみたいです。
それにしても床がピッカピカで綺麗ですね~
by miffy (2011-02-04 20:42) 

キャパ&マリー

ふたりとも 豆撒き大好きなんですね!
モンくんもコンチくんもとってもイイ動きで
さすがワーキングキャット!!
終わってしまった後の 寂しそうな表情が可愛すぎです~♪
by キャパ&マリー (2011-02-04 21:12) 

花火師

こんなの毎日やってたら大変!
by 花火師 (2011-02-04 22:08) 

りる

豆まき、猫さんたちに大好評だったんですね(^‐^*)
しっぽもぶんぶん動いて、とっても楽しそう!

by りる (2011-02-05 01:18) 

misuke-yota

大盛り上がり~(*^o^*)
年に一度のお楽しみですね。
by misuke-yota (2011-02-05 08:44) 

サクラコ

ヒロオトさんごぶさたしてます!
モンくん、コンチくん元気だった?
またよろしくなにょよ~!byこむぎ
by サクラコ (2011-02-05 23:48) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>ヨンタローさん
そうそう、この表情見ていると何度もしたくなって
困ります^^
白いのはワインセラーじゃないですよー、リサイクルBOXです。
ワインセラーは一番大きいので
冷蔵庫くらいの大きさがあります。実は全部で3台あったり・・・^^;

>miffyさん
見上げて催促しているんですよね♪
物凄くはしゃいでいる私の声が入っていたので
音は消しました(笑)
豆を食べる猫さんもいるんですね~
ウチは2匹とも、追いかけるだけでした。
床は引越ししたばかりだからデス^^;

>キャパ&マリーさん
普段の2匹の様子を見ていて、
ワーキングキャットだということを
すっかり忘れてましたよー♪

>花火師さん
掃除が大変ですよね。。。(笑)
by ヒロオト (2011-02-06 18:01) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>りるさん
しっぽぶんぶんは楽しい&コーフンの証ですね^^

>misuke-yotaさん
こんなに喜んでくれるから、年2回くらいに
してあげてもいいかも~

>サクラコさん
こんにちはー!
ブログ再開されたんですね、出遅れてしまってごめんなさい。
こむぎちゃん達、そしてハルくんもみんな
すくすく元気そうで良かった~
毎日お忙しいでしょうけど、お体に気をつけてくださいね^^
by ヒロオト (2011-02-06 18:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。