So-net無料ブログ作成
検索選択

鬼役 [日常]



『今年もこの日がやってきたね』         『そうだね』




『で、どっちが鬼をやるかなんだけど・・・』    『それが問題だね』




『ボクはモンがいいと思います。
なぜなら、なんでも着こなすセンスがあるからです!』




『センスか・・・』




『じゃあ、ボクやっちゃおうかな~』

話し合いは済んだみたいだね。

じゃあ、よろしくモン♪




『どんとこい、鬼のお面!!』




いいねぇ、似合っているよ、モン♪




『さっさと豆まき始めようか』


了~解!




★ちょっと懐かしい動画

第2回動画祭り(2007.8)

コンチが子猫の頃の動画祭りです。
小さかったなぁ。。



猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪

nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 5

ぶっちゃんママ

モン君、コンチ君に上手くのせられたかな?(笑)
やる気満々ですね(^^♪
コンチ君も子猫時代があったのね~
動画、癒されましたグー(^-^)g""
by ぶっちゃんママ (2011-02-03 18:02) 

キク

さすがモン君、かぶり物センス抜群です!!
コンチ君の動画、ちっちゃくてかわいい〜♡
癒されました!
by キク (2011-02-03 21:54) 

miffy

コンチちゃんに上手く乗せられたみたいですね(笑)
でも、被り物と言ったらやっぱりモンちゃんですよね~
とってもお似合いですよ^^
子猫の頃のコンチちゃんとってもかわいいですね~
ぬいぐるみが動いてるみたいです。
by miffy (2011-02-03 23:03) 

ろき

なんとなくコンチさんにうまく丸めこまれているような・・・
何でもこなすセンスがあるって言うのはわかりますけどね。
色々頭の上に乗せられてすごいなぁー(笑)
by ろき (2011-02-04 08:40) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>ぶっちゃんママさん
上手くのせられたのおか、のりたかったのか?(笑)
子猫の時代はあっという間でしたね。。

>キクさん
最近では、被り物というか乗せ物的になっています♪

>miffyさん
本当はコンチにも挑戦してほしいんですけどね、、
本人が物凄く嫌がるので、モンには
頑張ってもらわないと!

>ろきさん
なんといっても、モンの頭は【水平の基準値】ですから、
なんでも乗せてもらわなきゃ困ります(笑)
by ヒロオト (2011-02-04 13:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。