So-net無料ブログ作成

抱きつき [日常]



モン、イスの足に抱きつき中




不満げな表情に見えるけど、居心地いいのかな?




『イスの足からひんやり感、床からは床暖ぽかぽか感を満喫しています!』

ほほ~




『なんてね~』


心地よい場所を探すのに、猫さんは余念がありません。



猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪

nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 6

ろき

椅子の足LOVE!ってかんじですね。
左手のクネっとした感じが行きすぎているような気がします。
関節おかしくなりそう。(笑)
床暖なら心地いいですね。
by ろき (2011-02-02 12:27) 

溺愛猫的女人

こんばんは

モンちゃん、気持ち良さそうですねo(=^▽^=)o
ごろんのポーズ、最高に可愛いですね♪
by 溺愛猫的女人 (2011-02-02 21:20) 

miffy

椅子の足になりたい・・・
モンちゃんに抱きついて欲しいです~
クネッとなってるお手手が(〃▽〃)キャー♪
最後の写真、衝撃的です。
モンちゃんのお腹が~(◎皿◎)ナンデスト!!
by miffy (2011-02-02 22:52) 

ヨンタロー♀

モンちゃん、「なんてね~」って!?
落とし方が絶妙っ!
この才能を何かに使えないものかしらー。

MILCHもときどき椅子の足にからみついていますよ。
なにが彼らを惹きつけるんでしょうね?
by ヨンタロー♀ (2011-02-03 00:02) 

花火師

床暖いいですね♪
by 花火師 (2011-02-03 00:24) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>ろきさん
まさにLOVE♪
確かに関節が変なことになっていますね~
それでもリラックスしているのが不思議です。

>溺愛猫的女人さん
ごろんしちゃったのは、
床暖のぽかぽか感が勝ったのかもしれません^^

>miffyさん
抱きつきで思い出したんですけど、
モンは結構抱きつき魔かもしれません。
miffyさんともし会えたら、きっと抱きついてくれると
思います^^
お腹は見なかったことに。。。

>ヨンタローさん
むむ、この才能はどうしましょう~
お笑いニャンコとして売り出してみようかな?(笑)
椅子の足には人間には分からない何かがきっとある!

>花火師さん
今日は暖かかったけど、寒い日はニャンコにとって
最高にぽかぽか気分を味わっているようです。
by ヒロオト (2011-02-03 17:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。