So-net無料ブログ作成
検索選択

何かいる! [日常]



『気配を感じた!』




『いるよいるよ、何かいる!』

え~、何もいないと思うけど・・・
コンチはどう思う?




『何もいないと思うよ』

だよね。




『ホントにいるんだってば!』




『じーーーーっ』



モンの目線の先をじっくり見てみたけど、
特に何も無いんだけどなぁ。。。
ただ、モンはコンチが気付かないような小さな虫を見つけたりするのが
上手いから、もしかしたら本当に何かをみつけたのかな?

でも、結局見つけられなかったみたいで
このままお昼寝に突入してました。



猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪

nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 7

キャパ&マリー

モンくん! 眼差しが真剣!!
良いお顔してますよ~♪
怪訝そうなコンチくんの目線もイイ感じです (・∀・)イイネ!!
ウチのポロ助もモンくんと同じポーズで
よく何かを見つめていることがあるんです。
本当に何かいるのかもしれないですよね!
by キャパ&マリー (2011-01-30 18:48) 

miffy

モンちゃんいったい何を見つけたんでしょうね。
真剣な眼差しが可愛いです(〃▽〃)キャー♪
ニャンコって時々あらぬ方向をジッと見てますよね。
いったい何を見てるのかととっても気になります。
by miffy (2011-01-30 21:30) 

花火師

うちの2ニャン、あんまり「空」を見る事ないんですよね
でも本当に気になりますよね
by 花火師 (2011-01-30 23:34) 

りる

コンチ君の位置からは見えない何か…だと思いたいですね。
目に見えない何か…だとは思いたくないです…深夜ですし(^‐^;
by りる (2011-01-31 02:17) 

ヨンタロー♀

透明人間か、
透明にゃんこか、
透明羽虫か…

あ、回転すしによくあらわれる宇宙人かも!?
by ヨンタロー♀ (2011-01-31 11:28) 

sao

はじめまして☆いつもこっそり拝見させていただいています。

モンくんもコンチくんもそれぞれ椅子の上にいてかわいーですね(笑)
そして目で会話してる♪それにしても、ほんと何を見つけたんだろう。目が真剣ですもんね(笑)
by sao (2011-01-31 13:46) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>キャパ&マリーさん
猫の真剣な表情って、いいですよね~
かっこよかったり、面白かったりで^^

ポロ助くんもきっと小さな虫を見つけたに違いない!byモン

>miffyさん
モンは元々何かをじーっと見つめていることが
多いので、それほど気にならないんですけど、
たま~にコンチがしていると、ちょっと怖いです。。

>花火師さん
ほほー、アトムくんたちはじーっはしないんですね。
今度、モンをじーっ師範として派遣しましょうか^^

>りるさん
い~や~~~!
絶対、目に見えるものです、そーなんです!(笑)

>ヨンタローさん
回転すしの宇宙人のサイズなら、
さすがに私にも見えますよー♪

>saoさん
はじめまして、いらっしゃいませ♪
部屋の中が暖かいと椅子の上にいるようです。
なぜ2匹一緒なのかはわかりませんが^^
うずらくん、可愛い過ぎる~~
コンチの小さい頃を思い出しました。
by ヒロオト (2011-01-31 18:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。