So-net無料ブログ作成

魚眼 [日常]

愛しい愛しい



モン、




そしてコンチ。

世界中で一番大好きだよ♪

あっ、そうだ!

今度のコンデジには魚眼風に撮れる機能がついていたんだっけ。
デジイチでも欲しいけれど、
べらぼうにお高いのでなかなか手が出せなかった魚眼レンズ。
せっかくのこの機能使わずしてどうする!

で、魚眼といえば鼻デカ写真♪
きっと可愛い写真が撮れるはず!

それでは早速チャレンジ~


カシャ!![カメラ]




えっ!?




ひいっ!




だ、、だれか・・・




い~~や~~~~~!!





な、何かが違う・・・

猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪

nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 12

ろき

ちょっとっ! これ いつものモンさんとコンチさんじゃないっ!
魚眼風ってのがダメなんでしょうか?
たれ目になっちゃうのがなんかどうも・・・
DSで写真撮って歪みを加えたかんじですね。(笑)
by ろき (2011-01-26 12:28) 

miffy

魚眼レンズって顔が間延びして見えちゃうんですね^^;
モンちゃんもコンチちゃんも全く別猫に見えます。
風っていうのがダメなのかな・・・

前記事のお花とっても綺麗ですね。
ケーキも美味しそう~
by miffy (2011-01-26 17:42) 

べっこら

魚眼レンズ風?
撮り方を研究するといいのでしょうか?
私はいろいろな技を使えないひとなので諦めていますが
ヒロオトさんなら研究してかわいい写真が撮れると思います
頑張ってみて下さい
by べっこら (2011-01-26 17:58) 

はなちゃい

ムリムリムリィィィィィ~~~~

魚眼はなしで。
by はなちゃい (2011-01-26 20:45) 

ichimi

ひぃぃぃぃぃぃ~
ト、トド?!
いやまぁ、なにかもっと面白い感じにもできそうですので、たまに使ってみるとか(爆)
by ichimi (2011-01-26 21:40) 

花火師

o(⌒▽⌒)ツ☆バンバン
何じゃこりゃ ってかんじの変顔に・・・
by 花火師 (2011-01-27 01:04) 

misuke-yota

.。ooO(゚ペ/)/ひゃ~
ビックリしました(笑)
モンハウスにいなければモンくん&コンチくんだってわからないです。
by misuke-yota (2011-01-27 08:35) 

ぶっちゃんママ

マジ笑わせてもらいました)^o^(
得に、モン君の情けなさそうな顔が、ツボです♪
最近のカメラの機能は凄いですね!
何処まで進化するのでしょうヽ(*´∀`)ノ
by ぶっちゃんママ (2011-01-27 15:44) 

りる

ちょっ(笑)これはオモシロイ!
鼻がデカくなるっていうより、
ストッキングを被った系!?
モン君のすごく不本意そうな表情が何とも味がありますね(^‐^)
by りる (2011-01-27 22:50) 

キク

そ、想像していたものとかなり違いますね…(汗汗)
でも笑っちゃった、ゴメン!モン君&コンチ君☆
by キク (2011-01-27 23:06) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>ろきさん
もうどこの猫だか分からないですよね、
私もびっくりしました。
歪みの入り方が根本的に魚眼レンズとは
違うんでしょうねぇ。。

>miffyさん
間延びするにも程がある!って感じですよね^^;
確かに、~風なのがイケナイのかも、、しょんぼりです。

>べっこらさん
そうですね、、設定とかがもしかしたらあるのかもしれません。
ちゃんと説明書を読んで、再チャレンジしてみようかな?

>はなちゃいさん
いやもう、私も撮った写真見て愕然としました。
な、なんでこんなことに・・・(涙)

>ichimiさん
あはは、そう確かにトドっぽい!(笑)
トド風に撮れる機能だったのかな・・・^^;

>花火師さん
変顔にも程があるってもんです(笑)
by ヒロオト (2011-01-28 17:50) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>misuke-yotaさん
モンハウス意外でも、こんな顔の猫には
お目にかかれませんっ(笑)

>ぶっちゃんママさん
そう、まぁ実は私も情けないモンには大爆笑
しちゃったんですけどね^^
カメラの進化、魚眼風に間違った方向に
進んでいる!

>りるさん
あっははは!ストッキング、犯人ですねー^^
ホント、確かにそれが一番しっくりくるかも~
・・・って、しっくりしている場合じゃないか。。

>キクさん
大丈夫です!私も思わず爆笑しちゃいました^^
by ヒロオト (2011-01-28 17:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。