So-net無料ブログ作成

カーテンの陰 [日常]



カーテンの陰で2匹で密談中?




ではなくて、ぽかぽか満喫中




モンも気持ち良さそう~




でも、なぜ向かい合っているのかは謎です。


そんな風に2匹で日向ぼっこしていたと思われる土曜日の午後、



溺愛猫的女人さんのバースデーパーティということでご本人からお誘いを受け(笑)
木場のフレンチ【ラ・ポルトルージュ】での女子会に参加してきました♪
溺愛猫的女人さんとは確かニャ王2号店オープンの頃(約4年前)から
仲良くさせていただいていましたが、お会いするのは初めて!
他の方々とも初めましてだったので、緊張しまくりでした。

んが、




まずはシャンパンでカンパーイ!




更に白ワインでカンパーイ!

で、心地よい酔いとともに楽しい時間を過ごすことが出来ました。




料理もすばらしくて、前菜はこれで1人前。




メインは鴨のコンティ、これもかなりのボリュームでしたが、
皮はパリッと、中もジューシーで美味しかったです。




こちらは溺愛猫的女人さんチョイスの牛バラのビール煮込み
肉がトロトロでこちらも美味しそうでした。




デザートのキャラメルプリンも巨大で、
これで1500円のコースというから驚きのコストパフォーマンスです!

お腹いっぱいで、猫さんのことやその他色々楽しいお話に夢中で
あっという間の時間でした。
みなさん、ありがとうございました(= ̄ω ̄=)ノ




猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪

nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 6

りる

ブログでははじめましてです(^‐^)
土曜日はお会いできて嬉しかったです!
お料理、たっぷりで美味しくて、大満足でしたね♪
夜までお腹がすきませんでした(^‐^;

向かい合って日なたぼっこ、可愛いですねぇ。

by りる (2011-01-24 01:06) 

miffy

カーテンから覗いてる2ニャンのオチリとチッポがシンメトリーになってて可愛い(^ー^* )フフ♪
日向ぼっこ気持ちよさそうですね~

このお料理で1500円ってすっごく安いですね。
しかもとっても美味しそう~
オフ会って全くの初対面でもすぐに打ち解けてしまうのって不思議ですよね。
by miffy (2011-01-24 11:38) 

キャパ&マリー

カーテンの裏で向き合っているモンくんとコンチくんの画!
すごーく微笑ましいですね~ (・∀・)イイネ!!

わーぉ! シャンパン美味しそう♪
ワインは断然赤派なのですが シャンパーニュのブリュットは別です!
1500円とは思えないお料理の内容で素晴らしいです!!

by キャパ&マリー (2011-01-24 15:10) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>りるさん
わお!ありがとうございます♪
私もとても楽しかったです、また是非ご一緒したいですね^^
お料理はかなりのボリュームでしたよね、
私も同じく夕飯は全然食べれませんでした。
ワインだけは飲みましたけど(笑)

>miffyさん
チラリの見せているの計算ずくなんでしょうか^^
キュン♪としちゃいますよね~
オフ会って不思議ですね、ネットだけのお付き合いでも
それとなく人柄って伝わってくるものなのかな?

>キャパ&マリーさん
カーテンの裏でも見事なシンクロ技ですよね^^
ワインは赤派なのですね~
私は白でもロゼでも何でもどんとこい!です(笑)
お料理最高でした、機会があれば是非♪
by ヒロオト (2011-01-24 17:33) 

溺愛猫的女人

こんばんは

初めてお会いするのにいきなり木場までお呼び立てし、そのうえ携帯を忘れる始末=(^‥^;;= 本当にごめんなさいm(_ _)m

でもとても楽しくて!!! お会い出来て良かったです。
ずっといつかはお会いしたいと思ってました。
次回は3月5日にニャ王でひな祭りです。ぜひまたおいでくださいね。

by 溺愛猫的女人 (2011-01-24 22:26) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>溺愛猫的女人さん
いえいえ、それより着物じゃないのーー!(笑)
私の方こそ、前からずっとお会いしたかったので
嬉しかったです♪
また是非参加させてくださいね。
by ヒロオト (2011-01-25 17:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。