So-net無料ブログ作成

ジー&ジー [日常]



コンチが体を伸ばして何かを見つめています。




何を見ているのかというと・・・




モン。

しかも、お互い見つめ合っています。




なんで、見つめ合っていたの?




『なんでだっけ?』



猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪

nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 5

miffy

一触即発か?と思ったら(笑)
ニャンコって自分が何をしてたか忘れちゃう事って良くありますよね。
コンチちゃんもモンちゃんも相手が何をやってるのか気になってたのかな~
by miffy (2011-01-22 10:31) 

ヨンタロー♀

かねてより、ずっと思っていましたが、
モンちゃんの「はて?」って
すごく好きです。
なぁんか、ミスマッチな感じがして。

by ヨンタロー♀ (2011-01-22 12:42) 

キャパ&マリー

まじまじと コンチくんの背中の模様に見入ってしまいましたが
キレイですね~ (´∀`*)
シルバーとは違った ホワっとした雰囲気で良い感じ~!

モンくんの ヽ(´~`;)ポーズも めっちゃ可愛くて胸 (・∀・)キュンキュン!です~♪♪
by キャパ&マリー (2011-01-22 18:13) 

溺愛猫的女人

こんばんは

今日はお誕生日会に参加頂き、そのうえ素敵なプレゼントまでo(=^▽^=)oありがとうございましたm(_ _)m
いつか生モンくん&コンチくんに会いに行きたいわぁ〜♪
表情が豊かで本当に可愛いですぅ〜!!

by 溺愛猫的女人 (2011-01-22 23:13) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>miffyさん
モンは特に何かをじーっと見ることが好きだから
しょうがないとして(笑)、
コンチが見るときは、大体狙っているはずなんですよね。
お互い見つめ合う時間が長すぎたのかも^^

>ヨンタローさん
ふふふ、モンって本当に「はて?」っていう顔して
何か考えている風なんですよね。
でも、たぶん何も考えてないんだろうなぁ^^

>キャパ&マリーさん
レッドタビーはシルバーとは違って、
あまり白茶の色のメリハリが少ないんですよね。
優しい印象がしますよね♪

>溺愛猫的女人さん
こんにちはー♪
こちらこそ本当に楽しい会に参加できて嬉しかったです。
緊張してましたが、溺愛さんの笑顔でかなーりほぐれました♪
今度は溺愛さんの真の飲みっぷりを是非見せてくださいねー(笑)
ニャ王のみんなにも会いたいな~
by ヒロオト (2011-01-23 17:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。