So-net無料ブログ作成
検索選択

ウサギさんC [日常]

年賀状撮影の様子、コンチの場合。

どうなることかと思っていたけれど・・・




意外にご機嫌でコスプレしてくれました。
着心地が良かったのかな?




でも、なかなか目線をくれなかったので、
片手にネコじゃらし、片手にデジイチで大変でした。




ネコじゃらしを睨んで怖い顔になったりしました。




こちらが年賀状で実際使用したものです。




コンチも撮影協力ありがとーね。


★おまけ★




コンチの目線をもらう為のネコじゃらしにモンが突進する直前の1コマ。
この後、2匹のバトルが始まって撮影は中断を余儀なくされました。





猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪

nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 3

miffy

コンチちゃん自然に着こなしてますね~
もっと抗ったのかと思ったら意外に馴染んでますね。
じゃらしを狙ってるモンちゃん可愛いな~(〃▽〃)キャー♪
by miffy (2011-01-18 22:57) 

キャパ&マリー

わー♪ コンチくんエライわ~♪♪
コスプレ撮影に すごーく協力的ではないですかー! (・∀・)イイネ!!
うさちゃんルックをステキに着こなしてますね (人´∀`).☆.。.:*・゚

おまけの モンくんの真剣なお顔も可愛いですよ~♪♪
by キャパ&マリー (2011-01-19 15:50) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>miffyさん
着せるまでは大変でしたけどね^^;
着たら大丈夫でした♪

>キャパ&マリーさん
頭に乗せたり、被り物は苦手なコンチだけど、
ちゃんと洋服の形になっているものは平気みたいです。
モンは自分の撮影が終わったので暇を持て余してました。
by ヒロオト (2011-01-19 17:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。