So-net無料ブログ作成
検索選択

みんなで [日常]



モン、すやすや中




コンチも熟睡中




3匹揃って2匹と一人でお昼寝中




私が入るスキは無さそうだなぁ・・・





猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪

nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 3

miffy

モンちゃんどこで寝てるのかと思ったらダンナ様の上だったんですね^^
コンチちゃんはソファの背もたれの上(笑)
みんなで一緒にお昼寝いいですね~
by miffy (2011-01-18 10:31) 

ぶっちゃんママ

ヒロオトさん、このさい旦那さんの上に乗っかて寝てみればいかがですか?(笑)
旦那さん、びっくりするかな?
あっ!みんなの写真がとれないか!!!(*´∀`*)
by ぶっちゃんママ (2011-01-18 14:58) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>miffyさん
モンは冬限定で人にくっつくのが好きなんですよね。
ソファの上は完全にコンチのものになってます、あぅ。

>ぶっちゃんママさん
あ、それで行きます!
三脚もセッテイングして頑張ります!(笑)
by ヒロオト (2011-01-18 17:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。