So-net無料ブログ作成
検索選択

ハンター [日常]



『むむっ!』




『そっちか!?』




『どこに行った?』

モンが必死で追いかけているのは、小さな小さな虫。




『確かこっちに来たと思ったけど・・・』




もうかれこれ10分以上追いかけています。




『むっ!!』




『発見!』




『こっちにやってきたら、一気にやっつけてやる!』


気迫十分なモンだったけど、結局は見失ってしまって
『ニャウニャウ』と、私に何やら泣き付いてました。





ちなみに、コンチはまるで興味が無い様子でした。




猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪

nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 5

キャパ&マリー

家猫さんにとっては ムシさんは恰好の獲物ですよね!
モンくん すっかりシティハンターしてますね (・∀・)イイネ!!
ウチのお転婆も ムシさんを見つけたら そりゃぁもう大変です Σ(・∀・;)
でも コンチくんは興味がないのですね…。
性格によってやはり違うんだ~。。
by キャパ&マリー (2011-01-14 20:37) 

はなちゃい

モンちゃんが虫を見つけられなくて
ヒロオトさんに甘えてるのも可愛いけど。。。。

コンチちゃんのソファの凹がやっぱり勝ち♪
by はなちゃい (2011-01-14 21:44) 

miffy

必死でハンティングしてる姿って凛々しいですね~
最初の写真は虫じゃなくて自分の影を追いかけてるようにも見えます~
見失っちゃうと泣きついてくるのって可愛いですね(〃▽〃)キャー♪
モンちゃんが騒いでるのにコンチちゃんは全然興味がないんですね。
性格の違いって面白いですね。
by miffy (2011-01-15 10:35) 

溺愛猫的女人

こんばんは

ちっちゃな虫を夢中で探している姿って健気で可愛いですよね。
いなくなったって泣きつく姿も(=^・^=)v
by 溺愛猫的女人 (2011-01-15 23:00) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>キャパ&マリーさん
ムシさんはやはりおもちゃとは違う面白さが
あるんでしょうね。
ホントーにすごく小さい虫なのに
すぐに見つけるのは野性のカンが蘇るのかな?

>はなちゃいさん
ソファの凹み、どんどん酷くなっているんですけど~~

>miffyさん
ハンティングは普段のゴロゴロな様子とは違い、
猫らしいかっこいい姿ですよね^^
モンって、結構すぐ泣き付いてくること多いんですよー♪

>溺愛猫的女人さん
こんばんはー♪
久しぶりの天然の(?)エモノで大喜びでした^^
by ヒロオト (2011-01-17 17:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。