So-net無料ブログ作成
検索選択

ウサギさんM [日常]



年賀状撮影の様子です。




なんで、ボクがこんな格好を・・・

と、モンの声が聞こえてきそうなくらい
最初はご機嫌斜めだったけど、

かっこいいよー、似合っているよー♪と、声をかけているうちに、、、




まんざらでもない表情になり、




最後はご機嫌よく撮影協力してくれました。




こちらが、実際の年賀状で使用したもの。
ちょっとピンボケ気味なんですけど、
年賀状の隅っこに小さめに載せるので十分なのでした。

2匹と暮らすようになって、我が家の年賀状には必ず登場している猫写真
友人・知人・親戚(ブログ友・親兄弟除く)には猫好きさんがいないので
ちょい控え目に載せています(〃∇〃;)



猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪

nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 5

ヨンタロー♀

このモンちゃんを見て、ねこ好きになること間違いなし!
…と思いますよ~。
by ヨンタロー♀ (2011-01-13 20:22) 

ろき

モンさん今回はしっかりとした顔立ちで。(笑)
うさみみちゃんは可愛いですよね。
家もかぶせてみたいですけどねー
全力で嫌がりますから・・・
by ろき (2011-01-14 08:28) 

miffy

モンちゃん、うさみみとっても似合ってますね~
とっても可愛いです(〃▽〃)キャー♪
この写真我が家でもとっても好評でした。
もっと大きい写真で見たいね~と言ってたんですけど、そういう事情があったんですね。
by miffy (2011-01-14 10:21) 

ぶっちゃんママ

モン君、可愛い♪ 
子供の写真を好き嫌い関係なく皆さん、年賀状にしてるのだから、
モン君コンチ君も、大きくのせても、私は良いと思います(#^.^#)
だって、招き猫になって幸運がくるかもよ\(^o^)/

by ぶっちゃんママ (2011-01-14 12:32) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>ヨンタローさん
そうなるといいなぁ♪

>ろきさん
うさぎさんは可愛いコスプレになりますよね^^
来年の干支は難儀ですけど・・
ティアちゃんも苦手なのかな?

>miffyさん
ありがとうです!byモン
時間に余裕あったら、年賀状2バージョン作ろうと毎年
思いながら、出来てません^^;

>ぶっちゃんママさん
実はまだモンしかいなかった時、デカデカとコスプレしたモンを
載せて、なんかいかにも猫バカって感じがして
恥ずかしくなっちゃって・・・
まぁ、紛れも無い猫バカなんですけどね(笑)
by ヒロオト (2011-01-14 17:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。