So-net無料ブログ作成
検索選択

お年玉 [日常]



『ちょうだい♪』





はい、どうぞ!




『やったね!』       『お金が入っているのかな~?』





『くんくん』




『す~は~』




『ありがとう~』

お年玉は【またたびの粉】でした。
ポチ袋の入口に塗りこんでみました。




『はふ~~♪』

コンチは特に超ご機嫌な気分に。。


そして・・・




『・・・・・』       『ぺろぺろ』








『あ、ヤバッ』     『今何をしようとしてた?』




『べ、別にぃ・・』         『全くもう』





正月早々思いやられるけど、
今年も仲良く過ごしてね。





猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪

nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 7

ぶっちゃんママ

おめでとうございます(^O^)/ モン君コンチ君、美味しいお年玉よかったね♪ ぶっちゃんには正月前に、猫草を買ってきたのに食べてくれません(:_;)残念
by ぶっちゃんママ (2011-01-04 15:02) 

miffy

モンちゃん、コンチちゃん、素敵なお年玉を貰いましたね~
くんくん匂ってる2ニャン可愛い(^ー^* )フフ♪
コンチちゃんはまたたびを嗅ぐといつもよりも気が大きくなるのかな~
今年も2ニャン仲良くね^^
by miffy (2011-01-04 20:20) 

ichimi

おっと、これはうれしいお年玉ですねぇ!
うちもあげればよかったー(笑)
by ichimi (2011-01-04 20:41) 

溺愛猫的女人

こんばんは

すてきなお年玉ですね。
そうかぁ〜またたび(=^・^=)v
うちもマネしてあげてみよう♪

今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
by 溺愛猫的女人 (2011-01-04 21:42) 

misuke-yota

「モンくん、コンチくんお年玉いいなぁ」byみすけ&よた
by misuke-yota (2011-01-04 22:19) 

花火師

いいお年玉貰ったね\(⌒▽⌒)/
by 花火師 (2011-01-05 01:19) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>ぶっちゃんママさん
ん~、それは残念でしたね。
ぶっちゃんは普段から猫草あまり食べないのかな?
我が家はモンが最初から全然食べなくて、今も全くダメです。

>miffyさん
軽く酔っ払い状態になっているのかもしれませんね~
おかげでモンがイマイチだったのは、
先に酔っ払った方が勝ちってことかな?(笑)

>ichimiさん
今からでも遅くないよー!by歳三くん&鴨ちゃん

>溺愛猫的女人さん
是非是非~♪
楽しいお年玉になりますよ^^
こちらこそ、本年もよろしくお願いいたします。

>misuke-yotaさん
みすけちゃんもよたちゃんも今からおねだりするといいよ!byモン

>花火師さん
嬉しかったです♪byコンチ
by ヒロオト (2011-01-05 17:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。