So-net無料ブログ作成

このままで [日常]



本日のお昼寝場所は2匹揃ってイスの上




モンは片手を伸ばして、




熟睡してます。




コンチは、手と足を枕にして、




こちらも熟睡♪


掃除機はもう少し後にしようかな。




猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪

nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 5

ヨンタロー♀

ねこ時間が流れるおうちでは、お掃除が後回しにされがちですね。
我が家も同様です。
モンちゃんちはお引っ越しなさったばかりだから、大掃除は不要なのでは??
by ヨンタロー♀ (2010-12-29 18:46) 

miffy

2ニャンとも気持ちよさそうに眠ってますね~
起こさないように忍び足で歩いてしまいそうです。
こんな可愛い寝顔を見ちゃうとお掃除なんていつでもイイやって気分になっちゃいます(笑)
by miffy (2010-12-29 20:51) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>ヨンタローさん
後回しにはなってしまうけど、
掃除する回数は増えました。
こんなに毛がすごいとは思いませんでした。。
ハイ、今年は大掃除しませんでしたー
これだけが引越しで得した事かも^^

>miffyさん
忍び足&忍びカメラです♪
寝顔見ていると、時間さえ忘れて
そのまま添い寝までしちゃいそーです。
by ヒロオト (2010-12-30 17:59) 

Castilla

はじめまして♪ Castillaと申します。m(__)m
ブログを拝見してすごく気に入りましてコメントさせていただきました♪
モンちゃんとコンチちゃんのお寝んね姿がニャンとも気持ちよさそうですね~♪かわいくて癒されました☆
そしてお昼寝場所のイスがまたすごくオシャレで私好みでした(*^ω^*)
応援ポチポチさせていただきます!(^ω^)/
by Castilla (2011-01-02 07:17) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>Castillaさん
はじめまして、いらっしゃいませ♪
猫の寝姿ってたまりませんよね~
ついつい眺めてしまいます。
イスはもう10年以上前に購入したもので、
ガタガタ音がします^^;
by ヒロオト (2011-01-03 21:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。