So-net無料ブログ作成

練習中 [日常]



『それでは、コンチがしっとりと歌い上げます。。』





『ああ~♪』





『う~~なぁああああ~~♪』





『きえ~~~~~~~っ♪』



ニャンコ紅白初出場に向けて練習中のコンチ。



サビの部分はもう少し控え目にしたほうがいいよーな気がする。。


猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 4

はなちゃい

コンチちゃんの鼻の穴が気になる。。。

一生懸命練習してるのに。
笑っちゃうよ。。。。
 
by はなちゃい (2010-12-27 18:04) 

miffy

コンチちゃん思いっきり口を大きく開けて熱唱ですね~
あまり大きな口を開けてると閉じなくなっちゃうよ~
いったい何の歌を練習しているのか気になります(笑)
by miffy (2010-12-27 20:44) 

misuke-yota

熱唱!感情こもってますね(^_-)-☆
ニャンコ紅白への出場報告お待ちしてます♪
by misuke-yota (2010-12-27 23:34) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>はなちゃいさん
そうそう、私も鼻の穴がすごーく気になります。
なんか白いんだよね。。

>miffyさん
いつもアゴが外れないかと心配です。
しかもモンと比べて大口開けている時間も長いんですー。
歌は「アニャギ越え」とか・・・(笑)

>misuke-yotaさん
熱唱、頑張りすぎて小さな子供が泣き出しそうです!
by ヒロオト (2010-12-28 16:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。