So-net無料ブログ作成
検索選択

メリークリスマス! [日常]

































猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪

nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 5

ろき

メリクリ!
モンさんは相変わらず頭に物を乗せるのがうまいですね(笑)
モンサンタさんとコンチサンタさんと
ヒロオトさん家にたくさんの幸せが訪れますように。

by ろき (2010-12-24 11:53) 

キャパ&マリー

メリークリスマス♪☆
モンくんもコンチくんも ステキなクリスマスカードに変身ですね! ヽ(*´∀`)ノ
ヒロオトさんのお家に たくさんのハッピーが訪れますように。。
by キャパ&マリー (2010-12-24 18:51) 

miffy

Merry Christmas!!
モンサンタさんかわいい(^ー^* )フフ♪
我が家にもプレゼント持ってきてくれないかな~
コンチちゃんは自分で乗せるのは無理なんですね^^;
肉球がついた帽子とっても可愛いです。
素敵なChristmasをお過ごし下さい。
by miffy (2010-12-24 19:56) 

ぶっちゃんママ

.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*

サンタさんの帽子は、ヒロオトさんの手作りですか?
めちゃ可愛い♪

by ぶっちゃんママ (2010-12-25 11:15) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>ろきさん
メリークリスマス!
頭に乗せるのは実はちょっと苦労しました。
最近、乗せるの嫌がるようになってきたんです、
困ってます(笑)
ろきさん家も素敵なクリスマスになりますように♪

>キャパ&マリーさん
メリークリスマス!
朝からがんばって撮影しました^^
キャパ&マリーさん家にもハッピー盛り沢山になりますよーに♪

>miffyさん
メリークリスマス!
モンサンタはだらだらしているので、25日を
過ぎちゃいそう~(笑)
そう、コンチには乗せるの断念したんです、
やっぱり分かっちゃいましたね^^;
miffyさんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。

>ぶっちゃんママさん
メリークリスマス!
はい、羊毛ちくちくで昨日の朝、ギリギリで作りました♪
2匹とも気に入ってくれて良かったです。
被るのじゃなくて、おもちゃとしてですけど。。
ぶっちゃんママさんもハッピークリスマスになりますように^^
by ヒロオト (2010-12-25 12:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。