So-net無料ブログ作成
検索選択

お布団とイルミネーション [日常]



私がお布団に入ると、
「ウニャウニャ~」と高い声を出しながら&ぐるぐる音を響かせながら
ほぼ毎日、枕元にやってくるモン。




『ん?』




『なにヤツ!』




『ボクだよ』

コンチもやってきました。




『ふ、コンチか・・・』




『じゃっ、おやすみー』


モンは枕元、コンチは足元あたりのお布団の上で寝るので
それぞれ棲み分けが出来ているんですけど、
最近、寒い日にはモンもお布団の上で寝たりすることも増えてきて
夜中、場所争いでケンカしている声が聞こえてきたりします(;-_-) =3




イルミネーション



週末、表参道をぷらぷらしてきました。




表参道ヒルズの中もキレイにライトアップ。



そして、昨年から復活した表参道のイルミネーション




車は大渋滞(^-^;)




でも、やっぱりとってもキレイでした。




※本日の写真は全てiPhone撮影


猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪

nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 7

ヨンタロー♀

今年の表参道は、キレイらしいですねー。
私は今年が最後!っていう時の最初の日に見たなぁ。

ふたりはお布団の中には入りませんか?
どちらか入ればケンカにならないのに。

前記事のカリフラワーのムース、実は私の大好物!です。
by ヨンタロー♀ (2010-12-20 19:49) 

溺愛猫的女人

こんばんは

表参道のイルミネーションがとても素敵ですね。
電車通勤でなくなってから都会に出る機会があまりないので、目にするチャンスがなくなりました(p_q)

お布団で一緒に寝てくれるモンちゃん&コンチくんはいいなぁ。
お布団猫は憧れですo(=^▽^=)o
by 溺愛猫的女人 (2010-12-20 20:58) 

ぶっちゃんママ

モン君も枕元に寝てくれるのですね♪
ぶっちゃんも同じです(#^.^#)
夜中か、明け方、気温が下がって寒い時に、
布団の中にもぐってきます♪
暖かいけど、気疲れして肩がこってきて、朝までグッスリ眠れません
(-_-;)
コンチ君は、枕元では寝ないのかな?
旦那さんの布団では、二匹とも寝ないのかな?
by ぶっちゃんママ (2010-12-20 23:16) 

miffy

モンちゃんは枕元、コンチちゃんはお布団の上、ちゃんと住み分けしてるんですね。
一緒に寝てくれるのはうれしいけど、上に乗っかられると身動きできなくなりますよね^^;
by miffy (2010-12-20 23:55) 

キャパ&マリー

わーぉ! 表参道のイルミネーションだー (・∀・)イイ!!
私も先週の木曜日に SAVOYの表参道本店オープンへ
行って来ましたよ~♪
街路もヒルズも 本当にキレイでしたね!
ほとんど同じショットが3枚もあって 嬉しくなっちゃいました ヽ(・∀・ )ノ

モンくんとコンチくんが場所争いでケンカでは
ヒロオトさんも おちおち寝てられませんね… ""\(・_・)
by キャパ&マリー (2010-12-21 00:02) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>ヨンタローさん
今年は最後ってもう10年位前ですよね。
私もあの頃は毎年見に行ってました^^
子猫の頃は2匹とも入ってきたんですけど、
今は全然なんです、ちょい寂しいです。
ムース、もしかしてお手製で作ったりするんですか?
私もチャレンジしてみたいです。

>溺愛猫的女人さん
今年は90周年(?)とかで、特に綺麗らしいです♪
イケメンニャン達はお布団には来てくれないのかな?
ウチも冬季限定ですけどね^^;

>ぶっちゃんママさん
ぶっちゃんはお布団の中まで入ってくれるんですね、
いいなぁ♪
ウチは中には入ってくれないんです。
これからの季節、心も体もぽかぽかですね。
実はコンチはダンナの方が好きみたいです。
私の寝相が悪いから・・・^^;

>miffyさん
その通りなんです!
2匹合わせて10kgはかなり重くて、
寝返りうつことが出来なくて
夜中目を覚ますこともあります。
by ヒロオト (2010-12-21 18:21) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>キャパ&マリーさん
おー、出掛けられたんですね~
キレイでしたよね♪
この季節はイルミだけじゃなく、全体的に華やかで
ワクワクしますね。
場所争い、大体コンチの奇声で目が覚めます。
何事!?って、ホントにびっくりしちゃいます。
by ヒロオト (2010-12-21 18:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。