So-net無料ブログ作成
検索選択

だらだら [日常]



モン、変なポーズでだらだら中。




『ツチノコモンだよ~』

ツチノコはいいけど、だらだらし過ぎじゃない?




『ピシッ!』

おっ♪




『でも、やっぱりだら~ん』


だらだらって気持ちいいもんね。






猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪

nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 6

mitsu

ははは。。。低アングルかわいいっ
ヒロオトさんも、這ってるねww
ナイスぼけぇ~~♪
by mitsu (2010-12-17 13:06) 

キャパ&マリー

だら~んとしたモンくん ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
ツチノコとはナイスですね!
ウチのポロ助もモンくんと同じように よく床で伸びてますが
ツチノコというよりナマコですね ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
by キャパ&マリー (2010-12-17 14:17) 

neorix

あったかそう!
ウチの子もよくツチノコになったり、
ワーゲン・ビートルにトランスフォームしたりしてました。
by neorix (2010-12-17 17:56) 

miffy

ツチノコモンちゃん可愛い(〃▽〃)キャー♪
床暖だからできるだけ低姿勢の方が温かいのかな~
お手手はいったいどこにあるんだろう?
不思議です。
サイドバーのモンちゃんどれもとっても可愛いです~
ついつい見惚れてしまいました。
by miffy (2010-12-17 23:36) 

ichimi

気持ちよくだらだらしちゃいました、この土日(汗)
猫ってツチノコっぽいでうすよねぇ~!
特にアメショって模様もあってさらにツチノコっぽいのかも?(笑)
by ichimi (2010-12-19 18:07) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>mitsuさん
這いつくばりは猫撮りの基本ですもんね♪

>キャパ&マリーさん
ナマコだとモンにはスマート過ぎるので
モンはやっぱりツチノコで!(笑)

>neorixさん
手足を格納するのは効率いいんでしょうね~
猫のトランスフォームはそれぞれで
お気に入りがありそうです。

>miffyさん
ツチノコポーズって、ホント手足の存在が
?って感じで人には真似できないですよね。
サイドバーも見ていただいてありがとうです。
今流れているのはコンチが来る前のものなんです。

>ichimiさん
だらだら日和でしたよね♪
ハッ、そうだ!
模様がそのものなんですね~
ってツチノコ見たこと無いですけど(笑)
by ヒロオト (2010-12-19 18:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。