So-net無料ブログ作成
検索選択

ピンポーン [日常]



『じーーっ』

コンチ、そんなに玄関の方を睨まなくても、
もう宅急便の人は帰ったよ。




『まだ、その辺に潜んでるかもしれないもん』

潜んでないよ。




『ヒロオトがもう誰もいないって言ったって、
最低10分はここから動かないよ、ボク!』



未だにピンポーンが鳴ると、しばらくはここから出てきません。
コンチは本当にお客さんが苦手。

一方のモンは、気分次第で玄関まで見にきたり
眠いときは無視したりしています。





猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪

nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 5

mitsu

うちの子たちは、忍者のように身を隠しますよ
部屋に戻ってくると、無人(猫)状態w
ヒロオトさん~このレンズいいよ~~♪
Voigtlander ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical
F2が、F1.2くらいな使用感と写り味
ピントの巾は薄々ですけどねーww
by mitsu (2010-12-15 18:52) 

はなちゃい

すね顔のコンチちゃん。可愛い♪

なのでも一度ピンポーン押しちゃいましょー
by はなちゃい (2010-12-15 19:46) 

miffy

不貞腐れ顔のコンチちゃんかわいい(^ー^* )フフ♪
キャットタワーの下は安全だと思ってるんですね。
もしも、キャットタワーを玄関近くに持っていったらどこに隠れるんだろう?
ちょっと意地悪してみたい気分です。
by miffy (2010-12-16 09:35) 

ヨンタロー♀

コンチくん、繊細ですからねー。
よその知らない人は怖いんでしょうね。
MILCHもそうでしたけど、今ではすっかり慣れました。
コンチくんも変わるかな?
by ヨンタロー♀ (2010-12-16 23:55) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>mitsuさん
忍者!まさしくコンチもそんな感じです。
このレンズ本当に可愛いですね~
ボディにつけてる雰囲気が好きです。
宝くじ当たらないかなー

>はなちゃいさん
ハーイ、今から押してきまーす!(笑)

>miffyさん
キャットタワーの下、結構丸見えなんですけどね^^;
タワーが無いと、きっとカーテンの陰に隠れると思います。
そこもコンチの安全地帯なんです♪

>ヨンタローさん
MILCHくん、克服したんですねー
ウチは元々、来客が少ないから
なかなか人には慣れないかも~
今度、MILCHくんにコンチを預けてみようかな?(笑)
by ヒロオト (2010-12-17 13:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。