So-net無料ブログ作成
検索選択

バトルの行方 [日常]



置物モン。

気持ち良さそうに寝ていたら、突然!!






コンチがバトルを仕掛けてきました!

さぁ~、今日のバトルはどんな展開になるのかな~
と、ワクワクして見てたけど・・・




モンは眠くてしょうがないみたい。




コンチもつまらなかったのがすぐに去ってしまいました。

雨の日って眠いよね。



猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪

nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 3

キャパ&マリー

このパターンの光景は ウチでもよく見ます(笑)
モンくんたら よほど眠かったんですね (´∀`*)ウフフ
コンチくんも 気が抜けちゃったわねぇ。。
1枚目の置物仕様が めっちゃカワユス~☆
by キャパ&マリー (2010-12-14 21:35) 

miffy

反撃されるかと思ったらそのまままた寝ちゃうなんて、モンちゃんよっぽど眠かったのでしょうね(笑)
コンチちゃんも拍子抜けしちゃいますよね。
by miffy (2010-12-15 09:44) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>キャパ&マリーさん
お互いのテンションが同じくらいじゃないと
バトルも始まらないんですよね。
モンはよく置物化しています♪

>miffyさん
熟睡している時のモンは少々のことでは起きないんですよー
ちなみにコンチはすぐに目を覚まします。
この辺もそれぞれの性格なんですね。
by ヒロオト (2010-12-15 18:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。