So-net無料ブログ作成

お魚クッキー [日常]



パッケージの猫さんがモンになんとなく似てるなーと思ったのと、
お魚型に惹かれて購入したおやつ。

さー、おニューのおやつだよー♪




『くんくん』

早速やってきたのはコンチ。
美味しそうだね~




『ボクの好みじゃないかも。。』

ぇ・・・




『じゃあ、ボクが食べるー♪』

お!うん、コンチの分まで食べていいよー

ハイ、どうぞ♪




『で、どーなの?』           『どーにもこーにもだよ』




『うむ、確かにイマイチ』

しょぼん。。(´・ェ・`)



どうやら敗因としては、いつも2匹が食べてるおやつより
サイズが大きいのがまずダメっぽい感じ。
最初は少し舐めたりしてたけど、
そのうちほったらかしにしていたので
味もイマイチお好みじゃなかったのかな、残念です。



もったいないので、小さくカットしてご飯に混ぜてみたら
コンチは(気付かずに?)少し食べていたけど、
モンはキレイに残してました・・・とほほ



猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪

nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 3

miffy

ホント、パッケージの猫ちゃん、モンちゃんに似てますねぇ(*^^*)
新しい物って、なかなか食い付いてくれないですよね(^_^;)
ニャンコは好き嫌いハッキリしてますよね。
by miffy (2010-12-14 11:31) 

はなちゃい

ヒロオトさんの思惑どおりにはいかないねぇ~~~。

ちなみにうちでは
超人気!!!
あまりに勢い良く食べるので。
チャイなんて牙に刺さっちゃうくらい・・・・。(大暴れ。
。。。)
by はなちゃい (2010-12-14 17:08) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>miffyさん
モンからふてぶてしい部分を取ったような
猫さんですよね(笑)
おやつは大体何でも好きなんだけど
やはりお好みはあるんですね~

>はなちゃいさん
おー、そうなんだ♪
このおやつは形がカワイイから食べているシーンを
見るの楽しそうだなぁ。
チャイくん、落ち着いてー^^
by ヒロオト (2010-12-14 18:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。