So-net無料ブログ作成

壁紙 [日常]



『ども、コンチでっす!』




『前のお家の壁紙がキズだらけになっていたらしくて、
お金をたくさん請求されたってヒロオトが落ち込んでいます。』




『なんでキズだらけなのかなぁ?』

コンチが壁をよじ登っていたからでしょー!




『・・・・・・・・・』


コンチは一人運動会を始めると、壁をよじ登って走り回ります。。。
廊下を走ってその先にあった寝室の壁が特に
登るのに丁度良かったらしく、何ヶ所か引っかいたような跡がついてしまいました。
1年も経たずに退去したので、経年劣化という訳にもいかず、
また部屋の壁紙って、一部にキズがついていても
その部屋全体を貼り替えなくちゃならないそうで
アイタターな出費になってしまいました。

今の家はそうならないよう目を光らせておかないと・・・
コンチも気をつけてね!




お願いだよー(T人T)




猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪

nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 7

miacat

ぷっ♪
コンチくん、聞いてないよー(笑)
まぁ、猫飼ってると仕方ないけど。
これが自宅なら割り切れるけど。
しっかり見張ってね♪
by miacat (2010-12-07 18:07) 

ぶっちゃんママ

あれ?入居時に保証金を支払っていれば、その金額内で補修できなかったのですか?
始めの契約の内容にもよると思うのだけど。。。。。
ぶっちゃんは、壁で爪とぎはしないけど、たまに、伸びしながら
爪とぎしそうになるので、「こら!爪といだあかんやろ」
注意してやめさせます(-_-;)
そういえば、引越し前の家で、壁を何箇所か汚してたけど
請求されませんでした(#^.^#)
旦那と、追加で請求されるかな?と言ってたけど、ラッキーでした♪
コンチ君の寝顔、可愛いな~
by ぶっちゃんママ (2010-12-07 18:43) 

キク

わぁ〜!
コンチ君やってくれましたね(>_<)
でもペット可物件ってそういうの見越して家賃とか管理費とか高くとられてますよね??
ぼったくりじゃないといいですけど★
痛い出費でしたね。
by キク (2010-12-07 21:37) 

ろき

敷金で何とかなれば良いのに・・・
色々と大変だったのですね。
この時期の出費は痛いです。
張本人のコンチさんは知らんぷり。
コンチさんのそんな顔もたらまんですなー(笑)
by ろき (2010-12-08 08:16) 

miffy

コンチちゃんやってくれましたね(-_-;)
miffyの兄弟は壁上りしませんでしたが、今いる外猫ちゃん達は家の外壁を登ります(^-^;
コンチちゃんの気持ちがわかるような気も(笑)
今度は気をつけようね~コンチちゃん
by miffy (2010-12-08 10:42) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>miacatさん
そー、もう全然聞いてくれないのー。
賃貸だから仕方ないんですけどね。
まぁ、今度のウチは構造的によじ登りにくいとは
思うんですけど、しっかり見張ります!

>ぶっちゃんママさん
あ、そうですよね。
転勤なので、間に会社が入ってていまいち
よく分かってないんですけど、敷金(保証金)が
元々少ない物件だったのかもです。
伸びしながら・・ってよ~く分かります。
コンチはダイニングテーブルでよくしています。
でもまぁこれは諦めていますけどね^^;

>キクさん
そうなんです。
最初に払う金額も月々も高く取られていました。
でも、それとこれとは違うのかな~
今度はしっかり見張りますね。
by ヒロオト (2010-12-08 18:51) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>ろきさん
たぶん敷金の金額が低かったので
ダメだったみたいです。
もう振込みしました。。(涙)
ボーナスの計画がしょぼんな気分です。

>miffyさん
よじ登りって、ニャンコにしてみれば
爽快な気分で楽しいんでしょうね。
コンチも「エッヘン♪」って、自慢げだったりします。
だけど、今度はなんとか阻止したいなぁ。
by ヒロオト (2010-12-08 18:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。