So-net無料ブログ作成

頭が重い? [日常]

(人の)夕飯中、モンの姿が見えないなぁと
ダイニングテーブルの下を覗き込んでみたら・・・







モ、モン・・・何をしているの




『え?』

そんな体勢じゃ苦しいでしょう?




『そ、そうでもないよ』

いや、どう考えてても不自然なポーズなんだけど、、




『ボ、ボクがいいって言ってるだから、だ、大丈夫だよ』



モンは頭が大きめだから、重くてこんなポーズするのかなぁ・・・





猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪

nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 5

Taiyo

www
かわいいw
by Taiyo (2010-12-03 16:13) 

キャパ&マリー

モンくんのこのポーズ!
実はウチのポロ助もよくやるんです d(ー.ー )
見た目には不自然で苦しそうなのですが
にゃんずにとっては そうでもないみたいなんですよね… ヽ(´~`;)
by キャパ&マリー (2010-12-03 19:30) 

miffy

モンちゃんかわいい(〃▽〃)キャー♪
見た目には苦しそうに見えるけど^^;
あごがどこかにあたってると気持ちがいいんでしょうね。
モンちゃんが少し大きくなったように感じるのは気のせいですよね・・・
by miffy (2010-12-03 20:54) 

キク

モンくんがいいならいいけど…
やっぱり苦しそう(^_^;
by キク (2010-12-04 23:11) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>Taiyoさん
ありがとうございます♪

>キャパ&マリーさん
ポロくんも、もしかして頭が重いのかな^^
猫って時々、理解不能なポーズで
寛いでいますよね。

>miffyさん
あごとか、おでことか、、
きっと安心する匂いや感触があるのかもしれませんね。
モンの大きさ、、実は私もこの所、気になっているんです。。

>キクさん
そうなんですよね。
見た目、苦しそうな感じがしてついつい、大丈夫なの?
って聞いちゃいます。
by ヒロオト (2010-12-05 16:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。