So-net無料ブログ作成

激写中 [日常]

カシャ!



コンチを激写中、




背後にモンの姿を発見!




何をしているのかな?




ちょっと、近づいてみるか・・・




ずんずん




ずんずん




だね。

せっかくなので、アップでもう1枚、カシャ!





↑の写真と同じ猫に見えない~(≧m≦)




『ボクを激写するはずじゃ・・?』

ごめんね。。(^▽^;)




猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 4

ろき

上から撮ると人相(猫相?)悪くなっちゃいますよねー
したから撮ると可愛く撮れますし。
ただ寝そべらないとダメなのがね。
次回はコンチ君激写で。(笑)
by ろき (2010-11-30 13:30) 

miffy

コンチちゃん激写中だったのにね^^;
モンちゃん激写中は確信犯で邪魔するコンチちゃんだけど、
今回のモンちゃんも確信犯なのかな~
アップの写真2枚とも好きです^^
下から撮った写真は少し子供っぽく見えますね~
by miffy (2010-11-30 21:59) 

ヨンタロー♀

うーん、ホントに角度によってぜんぜん違って見えますね。
でも、かわいさは変わりませんよ♪
ニンゲンも下から撮るとかわいく見えるかなぁ?
by ヨンタロー♀ (2010-12-01 08:49) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>ろきさん
下から撮ると、口がぷくぷくしてカワイイんですよね♪
這いつくばって撮影頑張ります!

>miffyさん
確信犯っぽく見せないけれど、実はコンチよりも
確信犯かもしれませんね(笑)
やるな~、モン!

>ヨンタローさん
角度って大事ですね。
人の場合は下からだと、アゴがたくましくなるし
鼻の穴大きくなるから微妙かもー?
by ヒロオト (2010-12-01 12:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。