So-net無料ブログ作成
検索選択

小ニュース [日常]



『へぇ・・なるほどね』




『え、それホント!?』


モンキャスター、お願いしまーす!





『あ、どーもこんばんは、MNNヘッドライン、キャスター・
モンです。』




『本日、ようやくヒロオト家のダンボールが全て片付いたもようです!』




『・・・ダンボール無くなったら無くなったで
ちょっと寂しいよね~?』



1ヶ月もかかっちゃった。

猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 6

キク

お片づけお疲れ様でした!
当分ないといいですね☆
by キク (2010-11-22 11:07) 

ヨンタロー♀

お疲れさまでした!
片付いたお部屋で飲むワインはよりおいしいことでしょう♪
ふふふ。
by ヨンタロー♀ (2010-11-22 11:36) 

ぶっちゃんママ

モン君の、お手々に萌え~(*´▽`*)

by ぶっちゃんママ (2010-11-22 11:47) 

miffy

モン・クリステルかわいい(^ー^* )フフ♪
チョコンと揃えたお手手がかわいすぎます~
お片づけお疲れ様でした。
ニャンコ的には箱がある方が楽しいでしょうね~
by miffy (2010-11-22 20:25) 

キャパ&マリー

ヒロオトさん 後片付けお疲れさまでした! (・ω・`)乙
でも モンくんにはちょこっと不評なのですね。。
お手々がVeryカワユス~☆♪
by キャパ&マリー (2010-11-22 22:32) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>キクさん
ホント、それを願うばかりです。。

>ヨンタローさん
ふふふ、もちろんです♪
でもすぐにワインの空瓶だらけになるけどー(笑)

>ぶっちゃんママさん
なんでキチンと揃えちゃうんでしょうね♪

>miffyさん
クリステルほど、落ち着きはないですけどね(笑)
長い間、箱があったので
私自身もなんとなく寂しい感じがしています。

>キャパ&マリーさん
どもです!
箱は何段も積み重ねてあったので
キャットタワー代わりになっていたんですよね~
高さのあるタワー、買ってあげようかな。
by ヒロオト (2010-11-24 19:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。