So-net無料ブログ作成

通り抜けて [日常]



『ドアを開けてー』

下に専用ドアがあるの忘れたのかなー?




『これだね』      『そうだった』




『うんしょ』

うー、せっかくの瞬間がピント外れに・・・(-ω-;)

よし、コンチが通る時にはバッチリ撮らなきゃ!


さぁ、来い!コンチ!




『じーー』


鼻息荒くしてカメラを構えている私を不審に思ったのか
通り抜けてくれませんでした。。。





猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 5

はなちゃい

可愛いぃぃぃぃぃ♪

モンちゃんの通り抜け。
得意げ!!おひげピンピン♪

コンチちゃんもジーッのお顔可愛い。
しばらく見ていたいかも♪
ヒロオトさん鼻息荒いままで。。。
by はなちゃい (2010-11-15 19:48) 

ayafk

かわいぃ~(*/∇\*) キャー♪
私も今年こそは部屋のドアに抜け道設置を目論んでます☆
ちゃんと通ってくれるかなぁ。

by ayafk (2010-11-16 12:46) 

ヨンタロー♀

うぉー、コンチくん、
そんな顔して見ないでー。
惚れてまうやろー!
by ヨンタロー♀ (2010-11-16 14:40) 

miffy

ドアの向うから覗き込んでるコンチちゃんとってもかわいいΣΣ(〃▽〃 )
子猫みたいに見えます~
モンちゃんの通り抜けてる姿もかわいいな~
by miffy (2010-11-16 18:15) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>はなちゃいさん
モンの通り抜けは、得意げというより
ちょっと緊張しているみたいなんです。
まだ慣れてないのかも~
鼻息は頑張ります!(笑)

>ayafkさん
抜け道設置、早く出来るといいですね。
通り抜けする姿、とってもカワイイので
自宅に戻ったら私も設置したいなぁ。

>ヨンタローさん
惚れてください♪byコンチ

>miffyさん
時々、コンチって子猫っぽい表情するんですよね♪
モンの通り抜け、今度こそバッチリピント合わせます!
by ヒロオト (2010-11-16 18:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。