So-net無料ブログ作成
検索選択

ダンボール頂上決戦結末 [日常]

前記事からの続き~


終息を迎えたかに見えたダンボール上の戦いはまだ終わっていなかった。。。

さてこの戦いの結末はいかに!?





いきなり攻撃再開するコンチ!




『いだっ!』

出ましたー、モンの必殺ネコパンチ!




『モンが引っぱたいたー、モンが引っぱたいたー』

最初に手を出したのはコンチなのに、
もうそんな事はお構いなしの様子です!




おっ、ここでコンチすかさず反撃!




出ました!、コンチのガブリ攻撃(よだれ付き)!




必死でもがくモン、
このまま決着が着いてしまうのかー!?




おっと、ここでモンのカプッ攻撃が出たー!
効いているんだかどうだかよく分からない技だけど、
はたしてその効果はいか程のものなのか!?




さて、ダンボール頂上決戦を制したのははたして・・・







モン勝利!



次回のバトル中継もお楽しみに~(= ̄ω ̄=)ノ





猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪


nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 7

ろき

コンチさんそこ噛むの反則です。
家の涼風もななこに噛みつきます。
でもやっぱコンチさん敗者なんですねー(笑)
ニャンズのバトル面白かったですが
モンさんだけが痛い思いをしているような・・・・
by ろき (2010-11-12 13:13) 

TaiShoko

こんにちは。
いつも楽しくたのしみに拝見しています。
我が家の猫たち(2ひき)もときどき対決してます。
我が家の子たちだけかとおもっていたら!!!

いつみても、写真がお上手でうらやましい。
by TaiShoko (2010-11-12 16:51) 

キャパ&マリー

わーい! 続き キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
コンチくんも善戦したけど やっぱりお兄ちゃんの隠し技はスゴイんだー!!(笑)
コンチくん 次回は頑張ろうね ""\(・_・)
by キャパ&マリー (2010-11-12 22:05) 

miffy

見ただけではコンチちゃんの方が優勢のような気がするんですけどね。
モンちゃんのカプッ攻撃はそんなに強烈なのかな~
コンチちゃんのガブリ攻撃は見た目ほど痛くないのかな。
どっちも勝者ってわけにはいかないですよね^^;
by miffy (2010-11-12 23:56) 

ぶっちゃんママ

ハハハ続きがあったのね♪
この戦いを見てると、モン君、お兄ちゃんの貫禄の余裕があるように見えるな~(^ω^)
コンチ君の必死さが可愛いね(^_-)-☆

by ぶっちゃんママ (2010-11-13 00:12) 

corrado

お久しぶりです。
7月頃からブラウンタビーのアメショを家族にしました。
意味の分からない自動車ネタもありますが、
良かったら寄ってください(^^)
by corrado (2010-11-14 03:22) 

ichimi

お、モンくんが勝者なんですか?!
コンチくんの方がパワーあったように見えますけど、実際どうなんでしょうね(笑)
モンくんの大人の一撃があったのかしら?

それにしてもモンくんのそのパワー、うちの歳三にぶつけて欲しいわー!
誰かのガブリ攻撃がないと、加減をわかってもらえないようで(汗)
by ichimi (2010-11-14 14:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。