So-net無料ブログ作成

ダンボール上の戦い [日常]



『なぜボクの背後についてるの?』         『別に』




『ま、いいけど・・・』           『・・・・』









『いきなり何するんだよ!』         『ぅ・・・』




『・・・・・・』               『・・・・・・』




『・・・ごめんなさい、もうしません。。』




『って、その手は何?』          『チッ』





猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 5

ぶっちゃんママ

コンチ君、やるな~!
モン君も負けるな~(笑)
ヒロオトさん、うまく撮れましたねグー(^-^)g""
もしかして予測できてカメラをかまえてたのかな?

by ぶっちゃんママ (2010-11-10 13:00) 

S.

なんでこうも上手くストーリーが成り立ってるんでしょうか!!
可愛くてならない!!えww
by S. (2010-11-10 16:52) 

キャパ&マリー

モンくんもコンチくんも 段ボールの舞台の上で楽しませてくれますね~ (・∀・)イイ!!
コンチくんは かなりの役者とお見受けしました!(拍手)
by キャパ&マリー (2010-11-10 22:57) 

ヨンタロー♀

めっちゃ「ぅ…」顔してますねー、コンチくん。
後ろから襲うのは、ニャムライとしていかがなものかしら?
ま、バレバレだからいっか、な。
by ヨンタロー♀ (2010-11-11 15:42) 

miffy

コンチちゃん悪人顔になってますよ~
後ろから襲うのは反則ですよ(笑)
モンちゃんもいつ襲われるかわからないのでボーッとしてられませんね。
by miffy (2010-11-11 19:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。