So-net無料ブログ作成
検索選択

片付いた? [日常]



『ども、コンチです』




『ヒロオトが一応大体片付いた~、なんて言っているけど・・・』




『これで?』

あは(^▽^;)




『まぁ、でもスリスリし放題だし』




『高い所からテレビも見れるからまぁいいや』


そうそう、モン&コンチの為にわざとゆっくり片付けているんだよー(ウソ)



★大学駅伝★

今日はテレビで伊勢路の駅伝を見ていました。
去年は四日市で見ていたんだよなぁ・・・としみじみ
大阪での生活ホント短かった。。



記事全体がコンチカラー♪

猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪


nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 3

miacat

キャットタワーにも見えるし(笑)
私の父親も旦那も転勤に無縁な人なんで、転勤族ってこんなにしょっちゅう引越しするのかとびっくりです。
早く自宅に戻れるといいのにね♪
by miacat (2010-11-07 18:15) 

miffy

コンチちゃん遊び場がたくさんあって楽しいんじゃないかな~
また引っ越すかもと思うとなかなかお片づけできないんですよね。
私も子供の頃は2~3年毎にお引越ししてたので、必要なものだけ出して、後はしまいっ放しでした(笑)
by miffy (2010-11-07 21:33) 

ぶっちゃんママ

コンチ君、まったりできて良かったね♪
私も、2月末に引っ越してから、いまだに部屋の片隅に、
ダンボール2個置いたままです。(-_-;)
旦那も自分の部屋の片隅にダンボール5個、クローゼットの中に箱のまま入れてます(~_~;)
何年後かに引越しが有ると思うと、中身を出せないのでしょうね。。。
ヒロオトさんも、無理せず片付けていけば良いと思いますよ。
コンチ君も、大喜び?(笑)
by ぶっちゃんママ (2010-11-08 09:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。