So-net無料ブログ作成
検索選択

キャットドア [日常]



『どうなの?』        『う~ん、そうだなぁ・・・』




『向こうが見えてるのにねー』      『そうなんだよね。。』




『って、何トイレ入ってるんだよー』   『だって、もうモレそうだったんだもん』




『どうすれば向こう側に行けるのかなぁ・・・』


今度の新居は初のキャットドア付き♪

ドアを閉めておもちゃやおやつで釣って、通る抜けられるよう
何度も呼んだけど、全然こちらに来ようとしないモン&コンチ。
少し開けてあげても、手を離すと頭にドアが当たるのがイヤみたいで
すぐに逃げちゃうし、困ったなぁ。。何かいい手は無いかなぁ・・・


と、いう記事を書こうとしていたら
ついさっきコンチが通り抜け、
続いてモンも通り抜けてしまいました(=・ω・=)

祝!キャットドア通り抜け



・・・記念写真撮りたかったなぁ




猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 3

miacat

案ずるより・・・ですねw
憧れのキャットドア。いいなー。
運動会の時に勢いあまって顔を強打しないようにねー♪
by miacat (2010-11-04 19:01) 

miffy

初めての物には2ニャンとも慎重なんですね。
ドアの向うで悩んでる姿かわいいですね~
しばらく無理かと思ってたら意外にあっけなく通っちゃったんですね(笑)
by miffy (2010-11-04 22:32) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>miacatさん
私もキャットドア憧れだったので嬉しーです!
顔強打、、コンチならありえるかも~

>miffyさん
すぐに使ってくれるのかと思っていましたが、
引越し後10日以上かかってしまいました。
今か今かとカメラ構えていたのに、
ホント通る瞬間はあっという間でした、とほほ。
by ヒロオト (2010-11-07 10:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。