So-net無料ブログ作成
検索選択

ネット開通 [日常]

ネット開通しました♪

引越し前後はiPhoneからの更新にもご訪問&コメントありがとうございました。
大阪東京への引越し、無事完了いたしました。

心配していたモン&コンチ(特にコンチ)の体調も
最初ちょっと心配な部分もありましたが
今日現在は普段通り元気に過ごしています。

デジイチも昨日やっとダンボールから出てきたので、さっそく2匹をパチリ!




ねむねむ~




こっちもねむねむ~




コンチはワインセラーの上。
昨日までここはモンのお気に入りの場所だったのに、
今日はコンチが初めて寝ています。




モンは大好きなダンボールの上。
というか、開けて中身を出していないハコだから
実際は梱包されている食器の上という表現が正しいかも?




思い思いの場所でゆっくりおやすみー


引越し前後の様子はコンデジとiPhoneで撮ったので
整理してからまたアップしたいと思いまーす(= ̄ω ̄=)ノ



猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 6

ichimi

みなさん、お疲れさまですー!
2匹も落ち着いたようでなによりです。
寒くなってきましたので、疲れとあわせて風邪ひかぬようあったかくして、ゆっくりかたづけてくださいね。
by ichimi (2010-10-24 18:08) 

キャパ&マリー

無事にお引っ越しが完了されて安心いたしました (・∀・)イイネ!!
モンくんとコンチくんの 元気そうな姿を拝見できて良かったです。
かなり落ち着いてくれてますね♪
ワインセラーの中のワインがとっても気になります・・・ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
by キャパ&マリー (2010-10-24 20:59) 

misuke-yota

お引っ越しお疲れさまでした。
モンくん&コンチくんは新しいお家に慣れましたか?
また新しいお気に入りの場所とか窓から見えるものとかができるのでしょうね(^-^)
by misuke-yota (2010-10-24 21:16) 

miffy

コンチちゃんもモンちゃんも気持ちよさそうに眠ってますね。
ゆっくり眠れるってことは新しいお家にも慣れたってことですよね^^
ワインセラーの上にあるデカンタをコンチちゃんが落っことさないかとちょっと心配になりました^^;
by miffy (2010-10-24 22:58) 

myaumyau

お引っ越し完了、おつかれさまでした。
ネットも開通して、コンチ君の食欲も戻ったようですし、すこしずつ落ち着いてきている様子、よかったですね。
後は荷物の整理ですかね!?
ゆっくりやってくださ〜い。
by myaumyau (2010-10-25 12:17) 

ダビダビ

おつかれさま!
早くモロモロ落ち着くといいね〜
モンちゃんたちも早く慣れるといいけど♪
落ち着いたらまたのもーよ!
by ダビダビ (2010-10-25 16:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。