So-net無料ブログ作成

引越し完了 [日常]

??.JPG
モンです。やっと引越しが終わって避難場所のお風呂場から出してもらいました。お風呂場でボクはとても大変でした、詳しくはネットが繋がったらヒロオトが書いてくれるそうです。さ、これからもうひと回り部屋を探検してきます!
nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 7

ヨンタロー♀

ヒロオトご夫妻もモンちゃん、コンチくんもお疲れ様でしたー!
関東地方へようこそ!
つか、お帰りなさい?

モンちゃんの背後にうっすらふたりのパンダちゃんが…
by ヨンタロー♀ (2010-10-19 17:42) 

miacat

お帰りなさい♪
無事にお引越し終わったんですね。
お疲れ様でした。
モンくん、コンチくんも大丈夫だったかな?
早く慣れてくれるといいね♪
by miacat (2010-10-19 21:49) 

かにゃい

おつかれさま~♪
荷物の開梱が大変だろうけど、がんばって!

大阪からパンダの霊が……w
by かにゃい (2010-10-19 22:23) 

キャパ&マリー

お引っ越し お疲れさまでした (・ω・`)乙
モンくんもコンチくんも 新しいお家をしっかり探検して
早く慣れてくださいね~ ガン( ゚д゚)ガレ
by キャパ&マリー (2010-10-19 22:34) 

miffy

無事にお引越し終了したんですね。
お疲れ様でした。
モンちゃんもコンチちゃんもお疲れ様。
新しいお家に早く慣れるといいですね~
by miffy (2010-10-19 23:32) 

S.

お疲れ様でーす!
いや、もう聞き飽きたかもしれないすけど
背後のパンダ・・・ww
by S. (2010-10-20 12:21) 

キク

引っ越し、お疲れ様でした!!
そしてお帰りなさい〜♪
by キク (2010-10-20 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。