So-net無料ブログ作成
検索選択

もう眠いです [日常]

コンチです。昨日からヒロオトママのお家に泊まってます。昨日は緊張でよく眠れなかったけど今日は慣れてきたのでもう眠い…

写真の縦横修正しました2010.10.24
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 5

miacat

おやすみ、コンチくん♪
by miacat (2010-10-17 23:58) 

ろき

コンチ君緊張しすぎちゃったのかな?
引っ越しすると緊張しっぱなしですね。
今はたくさん寝て体力温存ですよ!(笑)
by ろき (2010-10-18 08:38) 

miffy

コンチちゃんは慣れるまでに時間がかかっちゃうので大変ですね。
モンちゃんはいつも通りなのかな~
by miffy (2010-10-18 17:04) 

ヨンタロー♀

眠い時が、ねんね時ですよ。
たっぷり寝ちゃってくだにゃいな。
お泊り頑張れ!
by ヨンタロー♀ (2010-10-18 17:58) 

S.

うおーーー!
コンチかわええ~~~w
なんなんや!手のチョコン具合!!
コレが見れるなら毎日疲れさせt・・・www
by S. (2010-10-19 16:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。