So-net無料ブログ作成
検索選択

気に入ったよー [日常]



『これ、最高~♪』




『あ、どもコンチです!
我が家にでっかい爪とぎが届きました』


や、それ爪とぎじゃ・・・




『爪とぎ、ありがとう♪』

う、うん、どういたしまして・・・(^▽^;)




コンチは上部でザッザッザッ
(お尻向けているので小さい写真で自粛。。)




モンはサイドがお気に入りのようです。
(黒いラインはカメラストラップです。。あぅ)




猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪


nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 9

かにゃい

あああ、あるあるある^^;;;
引っ越し前後は猫にとっては遊び場が増えるから、あまりストレスになってないみたい?

ただ、段ボールで爪研ぎされるとカスの片付けが……
by かにゃい (2010-10-14 12:11) 

ぶっちゃんママ

そうそう、このダンボール(引越のサΟイ)で、ぶっちゃんもモン君と同じとこを、爪とぎしてました(笑)
ガムテープで締めてない箱の中に入って、毛だらけになったことも有りました。(-_-;)
ヒロオトさん、今度は、ワインを割られないよう運ぶ人に注意しておいたほうがいいかも(ー_ー)!!
大阪に居たとき、玄関の横の壁にツマズイテ、テレビをぶつけて穴をあけてしまい、業者を呼んで、修復してもらいました。
担当の方にその時の事を事前に話していた為、丁寧に扱ってくれましたよ!
by ぶっちゃんママ (2010-10-14 14:47) 

ろき

パンダのマークと言えば 引っ越しの○カイですけどねー
その段ボールの爪とぎ具合はどうだったのでしょうか?(笑)
家では段ボールの爪とぎが無いので箱を与えても入るだけですけど
爪砥ぐのは持ってこいの形をしていますからねー

by ろき (2010-10-14 15:58) 

S.

いっちゃん最初の「クー」の画像
めちゃめちゃ可愛い~ww

ストラップ・・・w

by S. (2010-10-14 18:44) 

miffy

いつも使ってる爪とぎと同じだから遊んじゃうのは仕方がないですよね^^;
コンチちゃんもモンちゃんも大満足って顔してますね~
↑そうでしたね。
ワイン今度は無事に届きますように・・・
by miffy (2010-10-15 10:58) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>かにゃいさん
確かにそれぞれダンボール乗ったり、普段と違う
我が家を探検してたりして楽しそうです。
カス、、もうしょうがないですね。。

>ぶっちゃんママさん
そう、前回も同じところでお願いしたんですけど、
営業の方のムリな設定に問題があったと認識していて
実際の作業の方々は本当に感じが良かったので
またお願いしてしまいました。
無事に済むことをただただ祈っています。

>ろきさん
そう、ここ堺市が本拠地なので前回と同じく依頼しました。
ダンボール製の爪とぎは普段2匹が愛用しているので
何の疑問もなく使っています^^

>Sさん
コンチの姿たまらないですよねー^^

>miffyさん
モン&コンチにとっては、ちょっと大きいいつもの。。
なんですよね~
ワイン200本以上あるんですけど、割れたのは梱包時なんです。
移動では割れなかったので、今回もその点は期待したいです。
by ヒロオト (2010-10-15 22:08) 

miacat

モンくん・コンチよかったね。巨大爪とぎ(笑)
うちは引越しの予定がないので、こんな楽しい遊びは出来ないなー
私もワインが無事なのを祈っときます♪
by miacat (2010-10-15 22:10) 

ヒロオト

>miacatさん
そっかー、引越しならではの巨大爪とぎ♪
と、思えば引越し作業も多少楽しくなる!かも(笑)
by ヒロオト (2010-10-15 22:15) 

キャパ&マリー

にゃんず達の気持ちわかる~ オッケー☆⌒d(´∀`)ノ
段ボールの束は 巨大な爪研ぎにしか見えないわよね!(笑)
研ぐ面も それぞれお気に入りがあって可愛いです~♪
by キャパ&マリー (2010-10-15 23:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。