So-net無料ブログ作成

じーっ [日常]



ひょうたん発見♪




『え、ひょうたん?』

ううん、なんでも無いよ(≧m≦)




それにしても、かれこれ30分以上こうして何かを見つめているモン

視線の先にはご飯皿があるだけなんだけど、
一体何をそんなに見ているんだろう・・・




『ボクも何を見ていたのか忘れちゃった。。』



・・・・・(^▽^;)




猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 7

はなちゃい

何見てたか忘れちゃっても。。。。いいの♪

じーっと見てるモンちゃんの
モッサモッサっぷりがめちゃくちゃ可愛いくて
にやけちゃいました。
by はなちゃい (2010-10-12 20:11) 

miffy

モンちゃんの後姿も振り返ったお顔もとってもかわいいです~
何をジッと見てたのかもちょっと気になりますが、忘れちゃう所がモンちゃんらしいというか(笑)
by miffy (2010-10-12 21:55) 

S.

そういや、猫や犬って霊感があるって聞いたことが・・・(フフフw

にしても、熱心な様子は可愛いですねwww
うんうん、さすがはモンさんw

by S. (2010-10-12 22:10) 

キャッテリー*Candy-Candy*

プププ♫

いつも可愛い~♪

これからもポチっと応援しています。

   *Candyママ*
by キャッテリー*Candy-Candy* (2010-10-12 23:12) 

ろき

モンさんは念力でカリカリをお皿の上に盛ろうと頑張っていたのでは?
お腹空いてたのかも?
でも30分も頑張ってるなんてすごいですねー
落ち着いてるって言うのかな。
家のニャンズは30分同じ所にいませんし(寝てる以外は)
by ろき (2010-10-13 08:34) 

キャパ&マリー

長いことジーッとなにかを見つめていることって にゃんこはよくありますよね。
ウチのネコ達もそんな時があります。
なに考えてるんだろ~?と不思議に思うのですが にゃんこなりの正しい?理由があるのかもです(笑)
でも モンくんが言うように「何を見ていたのか忘れちゃった。。」というのが
正解のような気もしますね(爆笑)
by キャパ&マリー (2010-10-13 10:13) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>はなちゃいさん
忘れてもいいんですよね^^
真剣な目つきは私も大好物です♪

>miffyさん
ほんと何見ていたのか激しく気になるー。
しゃべってくれたらいいのになぁ

>Sさん
やめて~~!
いやマジでその手の話は怖いです。。

>キャッテリー*candy-candy*さん
はじめまして♪
ポチありがとうです^^

>ろきさん
確かに念力使っているんじゃないかと思う程なんですよね~
でもモンって普段からじーっと何かを見つめるのが好きなので
よくわからないです(笑)

>キャパ&マリーさん
正当な理由を私も探していたんですけど・・・
たぶん、絶対本人(猫)にとっても
どうでもいいことになってしまったんでしょうね(笑)
by ヒロオト (2010-10-15 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。