So-net無料ブログ作成

お約束 [日常]



引越し作業、お約束の風景




『お約束なので、義務感で入っているボクです!』

そうじゃなくて、好きだから入っているだけでょう~?




『・・・・・・・。』

なぜだまる?




『モンって本当に隙あらば入るよね?』

コンチは入らなくていいの?




『ボクはどっちかっていうと、ハコはかじるのが好きだからなぁ・・・』

そうだね、くれぐれもほどほどでお願いね。

さー、モンもそろそろどいてもらえるかなー!




『ヤダ』



こんな感じで作業ガンバッテマース(=・ω・=)





猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 6

ろき

箱=入る ですからね。 猫の初期値は。
そこから派生して 入る→齧る ってのもあります。
なのでモンさんやコンチ君は正しい猫と言えるでしょう(笑)
もう引っ越しの準備ですか?
色々と忙しいと思いますが頑張って下さいね。
by ろき (2010-10-11 16:40) 

S.

下から二番目の画像
なんかハマッタwww
可愛いww

引越しの準備頑張ってくださいb
by S. (2010-10-11 18:48) 

ichimi

箱があれば100%…IN、ですからねぇ~。
ひとつの箱に入れて他の箱で作業する、デスかね(笑)
がんばってくださーい!
by ichimi (2010-10-11 19:59) 

miffy

モンちゃんもコンチちゃんも箱が丈夫かどうかのチェックをしてるんですよね(笑)
2ニャンともお引越しのお手伝いをしてるつもりなのかな~
箱に入ってるモンちゃんとってもかわいいな(^ー^* )フフ♪
そのままパッキングして送って欲しいです~
by miffy (2010-10-11 21:37) 

キャパ&マリー

うんうん♪ 箱があるから入る!が にゃんこですよね(笑)
コンチくんは 入るより囓る方が好きなんだ~ (´∀`*)b
ウチの子達は 入って囓るのが好きです Ψ(・O・)Ψ
by キャパ&マリー (2010-10-11 22:28) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>ろきさん
モン&コンチは正統派ニャンコです!(笑)
引越し、本日は色々手続き関係してました。
去年したばっかりなのに、ホント面倒くさいですぅ。。

>Sさん
コンチの表情、ちょっと泣きそうな顔に見えて
きゅん♪ときますよね^^

>ichimiさん
そうだ!その手がありましたね。
明日からはその手法で乗り切りまーす。

>miffyさん
チェックしてくれてると思い込んで
楽しく引越し準備進めたいと思います^^
モンの場合、このまま箱で東京に送っても
大丈夫のような気がする。。(笑)

>キャパ&マリーさん
おー、ダブルで楽しんでいるんですね♪
ウチはモンが全然齧らないから、コンチが齧るのみて
驚いた覚えがあります。
by ヒロオト (2010-10-12 18:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。